いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽめオフ新年会♪

今日は今年初めてお友達に会う日なんだよ♪
行った所は、横浜ベイクオーターの evoldog cafe BBQだよ♪
10ぽめちゃんが揃ったよ(*^o^*)

今日来てくれたお友達は10ぽめちゃんだよ(*^o^*)
アニー  ティガ

パール

ハチ&きゅう
  レオ&レオ
りゅう   マリン



ママ達はこれからランチですよ~(*^o^*)

私のランチはこれ↓ (ご飯が硬くて・・・(+_+))  
 ランチ

あやめさんとりゅうくんにバイバイした後
               
      デザートに→  デザート
 
またまた食べ過ぎて太っちゃうかな~?


インディーママさんとアニーちゃんにバイバイしてから
少し暗くなったけど、集合写真です。
あれ~っ? ラック君とマリンがいないね。
ラック君はカートの中にもぐっちゃったね。
マリンはカートの中でおねんねなのです。

集合写真

そして、これはきゅうちゃんのあんよがとっても可愛いので見てね。
しっかりポーズをとってるでしょ(^_-)-☆
ハチ君もかわいいね~(^_-)-☆

ハチ、きゅう

マリンの赤ちゃん顔プププッ (*^m^)o==3
気持ちよく寝てます。

marin_20100121085942.jpg


今日はみんな来てくれてありがとう~♪
今回会えなかったお友達も、横浜まで遊びに来る時には連絡くださいね。
今年もマリンをよろしくね~<(_ _)>





| お出かけ | 22:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう〜

ままりんさん、今回は企画してくれてありがとうねm(__)m
とっても楽しかったよ^^
マリンちゃんにも逢えて嬉しかった"^-^"
マリンちゃんのワンワンも聞けたしね。

あれから、マリンちゃんは食べないんだね。
ちょっと心配だねT_T
ちょっとお休みしたら食べるようになると良いね。

| レオママ | 2010/01/21 20:57 | URL | ≫ EDIT

No title

☆レオママさんへ
返事遅くなってごめんなさいm(__)m

この日は遠くから来てくれてありがとうね。
レオ君や他のみんなにも会えて嬉しかったよ。

マリンはちょっと心配だけど、頑張ってくれると思うよ。
また機会があったら、一緒に遊んでね。

| ままりん | 2010/01/23 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

