いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院で検査

今日の朝一番で、昨日できなかった検査をしてもらいに病院に行ってきました。

昨日の時点では、検査は午前中に預けて、午後お迎えに行く予定でしたが
マリンの年齢を考えると、検査中に何が起こるかわからないので
検査が終わるまで、病院で待ってて下さいと言われて
どきどきしながら、検査の終わりを待ちました(T.T )
でも、何事もなく無事に私の所に戻ってきました\(^o^)/

検査は、血液検査、レントゲン、尿検査です。

レントゲンは、胸腹部、前肢、頭部を撮ってもらいました。
首の部分は何ともなかったけれど、
足の肘の部分の軟骨がすり減ってしまっていて
そのために歩けなくなったようです(T_T)
これは人間と同じように年を取ると起こる老化現象で、
頚椎がかなりすり減ったり、つぶれたりしてました。

明日から、少しでも良くなればとレーザー治療をします。
サプリも少し考えたほうがいいのかな?

そして、貧血が少し出てきているし、肝臓も少し悪いようだけど、服薬しなくてよし。
尿毒症になっているので、これはお薬を飲ませる事になりました。

これから、治療が始まると少しストレスがたまるかもしれないけど
少しでも良くなるように期待して通院します。

皆様にご心配おかけしましたが、マリンは頑張りますので
よろしくお願いします。

今日の病院代

 血液検査   10500円
 レントゲン   10000円
 お薬        500円
 消費税      1050円 
 合計      22050円



スポンサーサイト

| 病院 | 11:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

携帯に連絡してみようかと迷っていたよ・・・。
マリンちゃん、検査頑張ったね!ままりんさんもお疲れ様!
検査待ちの間って本当に心配でドッと疲れるよね( ̄〜 ̄;)

マリンちゃんはやはり老化現象だったんじゃね・・・。
仕方のないことよね。けど、肝臓ではお薬がないのはよかったね♪
肝臓は泌尿器とも関係があって、みんちゃんもやっかいなんだよ・・・。
毎日5種類のお薬に週に一度の点滴と注射は永遠に続くしね。
ひめの時には足のマリンちゃんと同じ部分が壊死しててね。
結局、歩けなくなっちゃったから・・・。マリンちゃんはまだまだ大丈夫だよ!
少しでも楽に快適に暮らせるようにレーザー治療頑張ってね!

明日はみんちゃんも病院だよ!
今日は寒くてお昼まで寝てたから、明日にしたよ〜( ̄m ̄*)
お薬が今日まであったしね。明日は絶対に行かなくちゃ(笑)
みんちゃんも頑張るけんね〜!マリンちゃんも頑張ってね〜v-91

| まなみんく | 2010/01/14 21:24 | URL |

No title

☆まなみんくさんへ
またまた心配させちゃったね。
検査してる間は心配だったけど、
元気なマリンの顔を見て安心したよ(*^o^*)

検査結果はやっぱり、老化現象だったよ(+_+)
仕方ないことなんだけど、悲しいね。
でも、ここでくじけちゃいけないよね。
先生もマリンちゃんは頑張ってるよ〜ってほめてくれたよ。

みんちゃんも、マリンと一緒に頑張ろうね!!

| ままりん | 2010/01/15 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

