いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ

マリンの足はよくならずに悪くなってるようなので
今日は昔からのかかりつけの病院に連れて行ってきました。
色々と様子を診てくれてから、検査をしようと言われたんだけど
今日は朝食をいっぱい食べちゃったので、明日になりました。

明日の朝一番に連れて行ってきます。
何事もない事を願って。。。

   検査結果はわかり次第アップします。


| 病気 | 14:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう♪

マリンちゃん、何がどうしてそんなことになっちゃったんやろね〜。
お薬も飲んでるようやけど、それとは逆に悪くなってるって心配やね。
病院で検査をしてもらって原因がわかり
少しでも早くよくなってマリンちゃんの好きなお外で
お散歩ができるといいね〜。

| めぐchanまま | 2010/01/13 08:49 | URL | ≫ EDIT

No title

マリンちゃん、大丈夫??
歩くの大好きなまりんちゃん、心配です。
何もないことを祈ります。
マリンちゃん、しばらくお散歩はおあずけで、
ストレスたまるかもしれないけど
少しの辛抱よ〜!
ふぁいとぉ〜!

| ぽんたmama | 2010/01/13 12:02 | URL | ≫ EDIT

No title

☆めぐchanままさんへ
今朝病院へ行ってきたよ〜。
老化現象だからしょうがないんだね。
でも、原因もわかったので良しとしなくてはね。
大好きなお散歩ができるように頑張らなくっちゃねっ!
応援してね〜。

ぽんたmamaさんへ
歩くの大好きなマリンも、老化には勝てないのかな〜?
でも、マリンの好きなお散歩ができるように頑張るよっ!
応援してね。

| ままりん | 2010/01/14 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

