いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんよ その後

マリンのあんよは一日位じゃ治りそうにないね~(+_+)

安静にって言われてるので、ケージの中に入れてるけど
出してくれって『う~~、う~~』言ってるよ。

ケージの中でも少し歩いているけど、痛いんだね。
右足は、下につけないよ(+_+)

抱っこでお外に連れて行ったら
下りたくてじたばたしてるよ。
もう少し辛抱してね。
治ったら、いっぱい歩かせてあげるからね。

お薬も飲んでるので、早く良くなってくれると良いな。
スポンサーサイト

| 病気 | 23:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

原因は分からないの?
レントゲンは撮ってないんじゃね。
老化によるものかな〜?
みんちゃんは後ろの足がよく震えているけどね・・・。
異常はないから、やはり老化現象みたいだよ(>〜<;)
マリンちゃん、お薬飲んで安静にしててね♪
大好きなお外に早く出れるように祈ってるからね。。。

| まなみんく | 2010/01/11 00:19 | URL |

No title

ままりんさん、マリンちゃん〜
今頃ですが今年もよろしくお願いします。
マリンちゃん、足大丈夫かな?
散歩できないのはきついよね‥。けど早くお外に出れるように
安静にして、お薬で治るといいね。

| ななっち | 2010/01/11 01:08 | URL |

No title

☆まなみんくさんへ
う〜ん、原因はわからないんだよね〜。
老化ではないと思うんだけど・・・。
お薬は飲んでるけど、なんだか少しもよくならずに、
逆に悪化してるような気がするよ〜(+_+)
別の病院に連れて行ったほうがいいのかな〜?

歩きたいのに歩けなくてかわいそう〜(*_*;
早く治ってお外を歩かせてあげたいな〜。
今は膝の上で寝てるよ(*^o^*)

☆ななっちさんへ
こちらこそ、今年もよろしくねm(__)m

マリンのあんよはどうなっっちゃったのかな〜?
早く良くなってお外を歩かせてあげたいので4
お薬だけで治ってくれると嬉しいんだけどね〜。

| ままりん | 2010/01/11 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

