いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック~!!

娘にもらったお年玉の中から持って行った
1万円札をどこかで落としちゃった~(+_+)
この日行った所は2ヶ所だけなので、電話して聞いてみたんだけど
『落し物はありませんよ~』って(+_+)  
ショック~!!w(☆o◎)wガーン
あ~あ、何てついてないんだろう~。(T_T)

こんな時は、マリンに慰めてもらおうっと・・・(T_T)

食後(夕飯)のマリンだよ♪
marin_20100108204530.jpg

おとうしゃんに抱っこされて。
マリン


おこたの前に座って、何を考えてるのかな?
マリン1


| ショック | 20:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ご無沙汰しています〜v-22
まりんちゃん、ままりんさん、今年も宜しくお願いしますv-222
お嬢さんからお年玉いただいたんですね〜
なんていいお嬢さんなんでしょ!
でも、それはショックでしたね・・・
マリンちゃんが、クンクンして見つけてきてくれたらいいのにね。
食後にのんびり〜なマリンちゃん、かわいいv-10

| ぽんたmama | 2010/01/09 12:27 | URL | ≫ EDIT

No title

親孝行な娘さんじゃね〜(*≧∇≦*)
なのに、なのに・・・。落としちゃったの〜?凹むよね・・・。
そんな時は可愛いマリンちゃんを眺めて癒して貰うしかないね!

みんちゃんは今回はレントゲンはなしだったよ♪
注射と点滴といつものお薬を貰ってきたよ。今月は週一でいいみたいv-221

| まなみんく | 2010/01/10 00:19 | URL |

No title

☆ぽんたmamaさんへ
今年もマリン共々よろしくお願いしますね。

やさしい娘にせっかくもらったお年玉を落とすなんて、
もうショックで・・・(+_+)
なんて間抜けなおかあしゃんかしらね〜(@_@)
ほんと、マリンが見つけてくれたらいいのにね〜。

☆まなみんくさんへ
ほんと、やさしい娘だよ(*^o^*)
それなのに、落っことすなんてショックショック!!
凹んでしまったよ(+_+)
でも、マリンがいてくれて助かったよ。

みんちゃんは注射と点滴を頑張ったんだね。
みんちゃん、えらいよっ!!
病院も週一になってよかったね\(^o^)/

| ままりん | 2010/01/10 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

