いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の病院

今年初の病院です。
今年になって、少しだけどいつもと違う咳をしているので
診察をしてもらいたかったんだけど、
スリングに入れて家を出た途端に寝てしまって、
病院に着いた時にはZzzz・・・だったの~(;^_^A
病院で起こすのもかわいそうなので、お薬だけもらって帰ってきました。

先生のお話では、その咳は年齢による心臓からくる咳かな~?って。
年齢的に仕方ない事らしいです。
ひどく咳をするようだったら、また連れて来てくださいって言われたよ。

それから、お散歩も暖かい日中にして、
寒い日にはあまり外に出さないようにって。
身体を冷やすと良くないらしいです・・・。
マリンは、お外へ行きたがるのに困ったな~(+_+)


今日の病院代は 840円也 (お薬代のみ)

病院から帰ってきてからもスリングの中で寝てるので
肩から下ろしてこたつの中にいる私の横に置いたら
そのまま寝ちゃってます(*^_^*)
私の横にいるのがわかるのかな~? (^_-)-☆
1001060001.jpg

そして、今日はおかあしゃん テニスの初打ちでした。
久しぶりのテニスで楽しかったけど、つ・か・れ・た(;^_^A アセアセ
スポンサーサイト

| | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

マリンちゃん、病院でも寝んねしてたんじゃね〜Zzz♪
今度は携帯で動画を撮って見て貰うといいよ!
みんちゃんが咳で病院に行った時も息を止めて咳をしなくてね・・・。
とりあえずは動画を見て貰って、それから検査をしたんよ(笑)
この歳になると検査をするのもしんどくて可哀想よね。

マリンちゃんは寒い日にはお外はダメって?
まぁ、みんちゃんも同じようなことを言われているけどね・・・。
みんちゃんはお外じゃないとうんPをしないんよね〜(困)
先生は簡単なことを言うけど、なかなか難しいんだよね〜(*⌒〜⌒*)

みんちゃんは明日が病院だよ。
明日は検査とレントゲンも撮るから、頑張らなくては!
いつも検査の時には可哀想でかーちゃんが泣いてしまうんよね。。。

| まなみんく | 2010/01/07 00:06 | URL |

No title

☆まなみんくさんへ
マリンはお家を出たらすぐに寝ちゃったよ〜(*^o^*)
ほんと最近は甘えん坊になっちゃってこまるよ(+_+)
マリンの咳もデジカメで動画を取っておいたのに、
もって行くのを忘れちゃった〜(;^_^A
今月はワクチン接種があるから、その時に持っていくよ〜。
教えてくれてありがとね(*^o^*)

寒い時にお外に連れて行っちゃ駄目って言われても
お外に行きたいって泣くんだよ〜(+_+)
みんちゃんはお外じゃないとうんPしないんじゃ、もっと困るね。

みんちゃんの病院はどうだったかな?
検査はかわいそうだよね。
かーちゃんが泣いちゃうのわかるよ。
私も泣いちゃいそうだもの・・・。

| ままりん | 2010/01/08 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

