いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

昨日は後の右足を床につける事ができずに、
足の裏をひっくり返して、全く歩けなかったのに
今朝起きたら、しっかりと足を床につけて歩いてます(@_@)
病院には行かずに、少し様子を見ていたんだけど
昨日の足が嘘のようにしっかりと歩いてますよ~\(^o^)/

ご飯を食べた後はすぐにハウスに入れたのに
自分でハウスから出てきて、部屋をうろうろ。
昨日のあの足は何だったのかな?
少し大事を取って、今日のお散歩はおやすみで~す。

みんなにも心配かけたかな?
すみませんでしたm(__)m
スポンサーサイト

| 元気 | 14:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

マリンちゃん、足良くなったようでよかったです。
寒くなってるから調子悪い時もあるのかな?(^-^;
PCの方も心配。
やっぱりないと不便だものね。
また頑張って動いてくれますように〜〜〜

| 咲耶@てまりママ | 2009/12/28 01:57 | URL | ≫ EDIT

No title

PCが不調みたいだから携帯にメールしようとして忘れてた(笑)
この時間はさすがにビックリさせちゃうのでここにしよ〜っと・・・。

マリンちゃん、病院には行かなくて大丈夫だったんじゃね♪
どうしたのかな〜?でも、治ったみたいでよかったね( ̄ー ̄*)
みんちゃんも今日で今年の通院が終了したよ♪
今年は医療費がたくさん掛かったけど、一安心だよ〜♪

ままりんさん、マリンちゃん今年も仲良くしてくれてありがとうv-238
よいお年を迎えてね!新しい年もよろしくね〜v-222

| まなみんく | 2009/12/28 23:58 | URL |

No title

☆てまりママさんへ
ご心配おかけしてすみませんm(__)m
マリンの足がどうかなっちゃったのかと心配しましたが、
次の日には普通に歩けるようになっててよかったですよ。
ほんとにびっくりしちゃいましたよ。

PCの方もおかしくなって困り物です。
今じゃ、PCがないと何にもできないしね〜(+_+)
ひやひやしながら、電源入れてますよ(;^_^A

今年はお会いできて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

☆まなみんくさんへ
マリンは病院に行かなくて大丈夫だったよ。
立てなくなって、右の後足がまるっきり動かなくなって
ほんとにびっくりしたけど、良くなって良かったよ(*^o^*)
あれは何だったの〜?ってね(*^o^*)

みんちゃんも、今年は通院頑張ったね。
医療費は大変だけど、元気でいてくれると安心だよね。

まなみんくさんもみんちゃんも良いお年を迎えてね。
来年もよろしくね〜(^_-)-☆

| ままりん | 2009/12/30 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

