いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースディー♪

今日は私の誕生日♪
あまり嬉しくはないのだけれど、
姉達がお祝いに夕飯をご馳走してくれました\(^o^)/
友達からは、お祝いにお米とル・レクチェとゆずが送ってきました。
それなのに、ル・レクチェは写真を撮らずに食べてしまったよ(+_+)
他にも友達からお祝いのメールをもらって嬉しかったね\(^o^)/

食事を済ませて帰ってきたら、
マリンの様子がおかしいの(+_+)
後ろ足をつかないんですよ。 どうしたのかな?
病院はもう閉まってるので、明日一番で連れて行こうと思ってます。
大丈夫かな? 心配ε-(ーдー)ハァ


それから、パソコンの調子がおかしい。
電源を入れた途端に消えちゃって、
その後電源が入らなくなってしまいました(+_+)
バッテリーがなくなったのかな?と思っていたんだけど
お店で見てもらったら、バッテリーをはずして
電源を入れたら動いたけど
バッテリーか、他の所かもしれないと言われ
もう少し様子を見る事になったよ。

バッテリーを交換すると、2~3万円はかかると言うし
他の所だと、検査に時間もかかるし困ったよ。
買い替えるには、お金がね~(+_+)
あ~あ、困ったな~。



スポンサーサイト

| 誕生日 | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

