いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あざみ野へ

今日は突然だけど、あざみ野までお出かけしてきました。
川崎に住んでるお友達と会っておしゃべりしてきました。

お昼を『プチゾウ』で食べておしゃべりをして帰るところだったんだけど
急遽電話をして、minakoさんのお家にお邪魔させてもらいました。

久しぶりのパールちゃん
パール

ラック君
ラック

おててがとっても可愛いね~。
ラック1

マリンはラック君のバナナボートを借りてグーグー。
901.jpg



お部屋でおしゃべりをして、少し涼しくなってきたので
屋上ドッグランに遊びに行ったよ。

パールちゃんはリードにつながれてごめんね。
09090100241.jpg

ラック君は一人であちこちお散歩
09090100341.jpg

マリンも元気にお散歩

09090100221_20090903005644.jpg

minakoさん、今日は急にお邪魔してごめんね。
涼しくなって、セミさんがいなくなったら
今度は横浜に遊びに来てね。


| お出かけ | 23:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

発見☆

やっと見つける事がで来たよv-221
これから又コッチで、マリンちゃんが見れるねv-266
あの後、MOKO家中走り周りv-355 ままりんさんを探してたよ〜

| MOKOMAMA | 2009/09/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪

朝夕ずいぶん涼しくなったね。お変わりないですか?
blogお引っ越しなんやね〜。変更しときますね。

マリンちゃん、お友達んちのバナナボートで
すやすやと寝んねしてるね〜e-261
お友達のパールちゃん、ラック君と
一緒にお散歩できてよかったね!マリンちゃんe-343

| めぐchanまま | 2009/09/04 07:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜。
ブログお引越ししたんですね。
FC2は、アセラにない機能も充実しているのでいいですよ。
でも、しばらくはなれるのに大変ですね。

マリンちゃん、ラック君とパールちゃんと遊んだんだね。
あはっ、バナナボードでグッスリ寝たりもしたみたいだど・・・。
セミさんがいなくなったら、またみんなで遊べるといいね。

| 愛 | 2009/09/04 10:28 | URL | ≫ EDIT

同じFC2だね〜♪
私も結局色々使ったけどここの1番
使いやすいかな‥。
リンク変更しておきますね。
ラックくんとパールちゃんだぁ〜。
マリンちゃんも楽しそう。

| ななっち | 2009/09/04 12:16 | URL |

ままりんさんお知らせありがとう
ちゃんとUP出来ましたね(^_^)
すぐにFC2も慣れますよ!

私も今ブログ書こうと思い写真をPCに取り込んだ所でした。

久し振りにままりんさん&マリンちゃんに会えて嬉しかったで~すv-238


早くセミいなくなって欲しいです・・・
その時は(=v=)ムフフ♪ 遊んでくださいね



| minako | 2009/09/04 13:50 | URL | ≫ EDIT

マリンちゃん、元気〜?
新しいブログにしたんじゃね!リンク変更しておくねっv-219

お友達のお家に行ったのね!
マリンちゃん、バナナボートでくつろいでるね〜( ̄m ̄*)

| まなみんく | 2009/09/04 21:11 | URL |

ありがとうございます

MOKOMAMAさんへ
昨日はありがとうね。
MOKOちゃんは私を探してたんだね(涙・・)
今まではすぐに会えたのにね。
いつかまた、こっちに遊びに来てね。待ってるよ。

めぐchanままさんへ
ずいぶん涼しくなって、過ごしやすくなってきたよね。
マリンはよく寝て、よく食べて、お散歩してと元気ですよ。
久しぶりにラック君達とお散歩できてよかったよ。
バナナボートも借りておねんねもしてきたよ〜e-257

ブログのアドレス変更お願いします。m(__)m

愛ちゃんへ
アセラはどうしてもエラーが出るので、
もう一個別のブログを借りようかと思ったんだけど。
思い切ってFC2にしました。
慣れないブログに悪戦苦闘してます(^_^;)

久しぶりにラック君達と会ってきたよ。
早くセミさんがいなくなるといいね。

ななっちさんへ
色々考えてFC2に変えました。
悪戦苦闘してるけど、頑張ってますよ。
ブログ変更お願いしますね。

久しぶりにラック君とパールちゃんに会ってきたよ。

minakoさんへ
先日は突然お邪魔してごめんね。
久しぶりにラック君とパールちゃんに会えて嬉しかったよ。
もちろんminakoさんにも会えてね。(*^o^*)
FC2のブログは悪戦苦闘しながら何とかアップできたよ。
まだまだわからない事が多くて、へろへろになっちゃうよ〜。

せみさんがいなくなったら、一緒に遊ぼうね。

まなみんくさんへ
ブログ変更したよ〜。
遊びに来てくれてありがとう〜ね。
マリンはよく食べて、よく寝て、そしてお散歩もたくさん。

お友達のバナナボートを借りてすやすやおねんねだよ(^_^;)






| ままりん | 2009/09/04 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinto.blog93.fc2.com/tb.php/8-da0a479d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

