いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯たんぽ♪

この所寒くなって、真冬になったな~って思って
湯たんぽを出しちゃった~\(^o^)/
寝る時に、お布団の中に入れておくと足が温かくて気持ちいいよ(*^_^*)
冷え性の私にはとってもいいよ (^0^*
湯たんぽ

ちょっと省エネを考えて、お布団に入れる前に
こたつの中に入れてみたら、こたつの中が温かくなって気持ちいいよ。
これで、電気代が少し抑えられるかな~??
湯たんぽ1


この日はやっぱり寒かったのかな?
マリンが 今朝7時9分、いつもの発作を起こしちゃいました(+_+)
何か変だな~?って思ってみてたら(+_+)涙・・・

その後、元気にしてるのでもう大丈夫だと安心してたら
夜の9時8分に二度目の発作(+_+)

でも、その後は起こさずにすみました。
良かった~\(^o^)/
スポンサーサイト

| 病気 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

