いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりんのための歌

MOKOちゃんのブログで見つけたアフラックの替え歌です。
アクセス数が多くて、なかなかできなくて(~_~;)
やっとできました(*^o^*)   みんなも作ってみてね。

♪ マリンのための歌 ♪
(少しおかしな所があるんだけど・・・(+_+))
出来上がった時には、おみくじと絵馬の所に歌詞が出たのに
違う所に文字が出てる・・・(;^_^A

クリスマスバージョンもあるよ(*^o^*)

♪ マリンのクリスマスの歌 ♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:56 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

マリンちゃん、発作はもぅ大丈夫かな?
安静に寝んねしてるんだよ〜!でも、夜のお散歩には行くのかな?
ままりんさんも寒過ぎて大変でしょ?

↓湯たんぽって、また流行ってるんだってね〜♪
うちは布団乾燥機を夜にして、お布団をぬくぬくにして寝るんよ〜( ̄m ̄*)
エコになってないけど・・・。すごく気持ちいいんよね〜♪

アフラック!姉ちゃんが学校のPCの時間にみんなで遊んだって言ってた。
マリンちゃんの歌、聞いたよ〜!長生きしなくちゃね( ̄ー ̄*)V

みんちゃん、明日は病院だよ。。。
ワクチンもあるし、点滴と注射もあるから頑張らないと。。。

| まなみんく | 2009/12/20 21:46 | URL |

No title

☆まなみんくさんへ
いつも心配させてごめんね〜。
でも、もう大丈夫だよ\(^o^)/
今は、パソコンやってる私の横に来て
クークー言いながらねんねしてるよ(*^o^*)

湯たんぽは、また流行ってるんだね〜。
私の湯たんぽは、もう何年も前に購入したものだよ(*^o^*)
まなみんくさんちは、布団乾燥機を使ってるんだ〜。
家の布団乾燥機は、押入れに入れっぱなしで
使ってないよ〜(;^_^A アセアセ

マリンの歌もだけど、みんちゃんもいっしょに長生きしようね〜。
みんちゃんは、明日は病院なんだね。
点滴と注射は痛いだろうけど、頑張ってね〜!!

| ままりん | 2009/12/20 23:51 | URL |

聞いたよ☆

マリンちゃんのも出来たんだね(*'∇'*)
ちゃんと おみくじと絵馬の所に歌詞が出てたよ♪
元気に長生きできますように・・・

七沢荘・・・結局MOKOとは行けなかったなぁ(+_+)
私も冷え症なので、毎晩足元にMOKO湯たんぽ置いてるよ(^w^)

| MOKOMAMA | 2009/12/21 15:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/22 00:08 | |

No title

☆MOKOMAMAさんへ
マリンの歌がやっとできたよv-291
歌詞の所は何度も見直ししたのに、できてなかったんだけど
今見たらちゃんとできてたねv-290

七沢荘は行けなかったんだね。
北海道にはいい温泉がたくさんあるから
そちらで、探して行ったほうがいいかもね(*^o^*)

MOKOMAMAは毎日足元に置いてるんだね。
冷え性には、温かくて気持ち良いよね〜(*^_^*)

ゆたんぽはいいよね〜v-290

| ままりん | 2009/12/22 23:18 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい〜♪
こんなことができるんですね!
マリンちゃんは今もままりんさんのお膝かな♪
発作はびっくりしますよね。
調子がいいとき、またあそびましょ!マリンちゃん♪

| ぽんまま | 2009/12/24 20:24 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ぽんままさんへ
こんな事ができるなんて楽しいですよね〜(^_-)-☆
ぽんたくんの歌作ってみましたか?

マリンの発作はいつ起こるかわからないけど
元気でいてくれるので、嬉しいけどね。

最近はとっても甘えん坊になっちゃって
お膝の上か、スリングの中で寝てますよ(o^-^o)

来年もまた、一緒に遊んでくださいね。

| ままりん | 2009/12/27 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

