いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七沢温泉

15日は厚木にある、七沢温泉七沢荘に行ってきました。

七沢荘

看板犬のムー君も元気にお迎えしてくれました。
もう7才になったようですよ〜(*^_^*)
ムー

天然温泉で、波動の湯&美肌の湯と言う事なので
マリンを温泉に入れてあげようと思って連れて行ったんだけど
洗ってあげてる途中ですごく震えだしたので
あわてて、身体を拭いて部屋に戻って乾かしてあげたよ。
かなり寒かったのか、その後はこたつの中に入って寝ちゃいました(+_+)
nemu_20091219233024.jpg




ここには、七福神神社があり、七福神が飾ってあります。
神社
(↑ボチっと押すと、少し大きくなります)

そして七福神の前で。
on.jpg

私達は温泉に入って、お部屋でのんびり。

今回は泉質が変わったのかな?
あまり、つるつる感がなかったな〜(+_+)

帰りの海老名のSAに可愛いクリスマスツリーが飾ってあったよ。
マリンと一緒に撮りたかったんだけども、
おとうしゃんが、マリンをどこかへ連れて行っちゃっていなかったので
ツリーだけです( ; _ q ))クスン
ツリー

うまくまとまらずにごめんなさいm(__)m
マリンが邪魔でなかなかはかどらずです(+_+)
今は、私の膝の上で寝てますよ〜(*^o^*)


スポンサーサイト

| 温泉 | 07:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お久しぶりです〜七沢、うち比較的?!近めなので
たまーに通りますが、わんこと泊まれる所があるのですね〜
海老名SAもこんなイルミネーションが!!
これまた近いので見過ごしていました。

マリンちゃん、お風呂はちょっと疲れちゃったかな?
でも、日記を見てるといっぱい表歩いたりで元気ですね。
発作もすぐ治まったようで本当良かった〜

また年明けにでも遊んで下さいね〜(*´▽`*)

| 咲耶@てまりママ | 2009/12/23 10:17 | URL | ≫ EDIT

No title

☆てまりママさんへ
返事遅くなってすみませんm(__)m
パソコンの電源が入らなくて困りましたよ。
いつまた、そうなるか冷や汗物です(;^_^A

七沢は近いんですよね〜。
七沢に着いてから、てまりママさんのお家は
ここから近いんだよな〜って思いましたよ。

マリンはお風呂好きなんだけど
この日は寒くて、嫌だったかもね。
でも、元気よく歩いてましたよ。

年明けに、てまりちゃんに会えるのを
楽しみにしてますね(^_-)-☆

| ままりん | 2009/12/27 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinto.blog93.fc2.com/tb.php/76-2aad7f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

