いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3M会(5日)

今日はあいにくの雨になっちゃったけど、3M会のはじまりですよ〜。
ん〜? 3M会ってなんだろうね〜??




さ〜て、3M会ってのは、マリン、マロン、めぐの頭文字を取って3Mでした〜(*^_^*)

前日、関西からめぐちゃんが東京まで遊びにきてくれました。
神宮外苑へ行く予定だったんだけど、雨が降ると言う事なので
マリンの事を考えてくれて、横浜そごうのからくり時計の前で待ち合わせしたよ。

久しぶりにそごうのからくり時計を見れると喜んでいたのに
いつからなのか、からくり時計は動かないんだって〜。
がっかり(+_+)

久しぶりのめぐちゃんです。

めぐ

そして、まろんちゃんも。
まろん

マリンはバッグに入っておねんねです。
nemu.jpg

続きはまた後ほどね。








スポンサーサイト

| お出かけ | 21:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

残念・・・雨が降っちゃったんだぁ。
でも3M会ができれば、場所はどこでもOKだよね♪(^_-)-☆
続きも楽しみにしていま〜す♪
からくり時計、動かなくなっちゃったんだね(T_T)

| MOKOMAMA | 2009/12/10 20:56 | URL | ≫ EDIT

ままりんさん、おはよう♪
5日は元気なマリンちゃんとままりんさんに会えて嬉しかったです。
雨でお散歩ができなかったけど楽しかったよね〜♪るん
でたー!3M会(笑)
マリンちゃんの食欲にはビックラコー!めぐより食べる?
おイモご馳走さまでした(プップッしてためぐどん)爆
そして、たくさんのプレゼントもありがとね。メールも見たよ。
また来年、元気に会えるといいな〜。
そのためには、めぐも私も元気でいなきゃね!
本当に楽しい時間を過ごせたことに感謝です。ありがとう♪

| めぐchanまま | 2009/12/11 07:51 | URL | ≫ EDIT

書き込めるかな?(笑)

3M会にはまろんもみんちゃんも入れるね〜( ̄m ̄*)
どの子も可愛い〜v-238

マリンちゃん、今日の調子はどうかな?
夜は寒いから・・・お散歩に行く時にはしっかり着込んで行かないとね!

| まなみんく | 2009/12/12 00:29 | URL |

ままりんさん、\(^▽^)/コンバンワ!
本当に残念でした‥。久々又会えるかな〜って
思ってたんだけど(T.T)めぐchanままさんから楽しかった
事聞きましたよ〜♪3M会〜ゆずが入ってたら何になって
たかな〜(爆)来年も皆元気で会えるといいね。
続きも楽しみにしていますね。

| ななっち | 2009/12/12 23:04 | URL |

☆ コメント遅くなってすみませんm(__)m ☆

☆MOKOMAMAさんへ
当日は雨になっちゃったけど、雨は関係ないよね〜(*^_^*)
みんなで楽しくおしゃべりしてきたよ。
MOKOちゃんも入って4M会にしたかったな〜(^_-)-☆
でも、また会える日が来るのを首を長〜くして待ってるね。

☆めぐchanままさんへ
あの日はげんきなめぐちゃんとままさんに会えて嬉しかったよ。
3M会作っちゃったよ〜\(^o^)/

めぐちゃんもよく食べてたけど、マリンの食欲にびっくらしたんだね。
あんなのいつもの事だよ(^0^*オッホホ

いつも楽しくおしゃべりさせてもらってありがとうね。
また来年も、元気なめぐちゃんとままさんが来てくれるのを
マリンと一緒に楽しみに待ってるからね〜(^_-)-☆

☆まなみんくさんへ
書き込みできたね\(^o^)/
3M会にはまろんちゃんもみんちゃんも入れるよ〜。
そしたら、5M会かな?(笑)

マリンは相変わらずだよ。
毎日公園に行って、抱っこしてからねんねだよ〜。
夜は寒いから、着こんでお外に行くようにするね。

☆ななっちさんへ
今回は会えなくて残念だったね。
三人でいっぱいおしゃべりして、楽しかったよ(*^_^*)

今度はゆず君も一緒に遊ぼうね。
ゆず君が入ると何会にしようかな〜?

| ままりん | 2009/12/13 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

