いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のマリン

今日もハウスの中でおねんねちゃんのマリンです。
あんよが可愛くないですか~(*^_^*)
09112800113.jpg

少しだけ、公園にお散歩に行きました。
公園ではテニスをやってる、ご夫婦がいたので
マリンは隅っこを元気に歩きました(*^_^*)
お散歩
スポンサーサイト

| のんびり | 21:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マリンちゃん、調子はいいかな?
元気に歩いているね〜♪すごい、すご〜いv-10

もぅ、12月になっちゃったね。。。
昨日もみんちゃんは病院だったよ。今日はかーちゃんが歯医者に行ったよ。
みんちゃんは一人で留守番させるのが怖いので、実家でお留守番でした。
ず〜っと寝てたみたいじゃけどね(笑)

| まなみんく | 2009/12/01 16:32 | URL |

まりんちゃん お手ての間にお鼻を埋め
とっても可愛く気持ち良さそうに寝てるね〜♪
MOKOも「可愛いポーズ!」って言ったらするよ(笑
お散歩ムービー 何故か見れなかったぁ(T_T)
今週は、MOKOと東京に飛んで行きたいよ・・・

| MOKOMAMA | 2009/12/01 21:04 | URL | ≫ EDIT

マリンちゃんのお手手、ころんとしていて確かに可愛いです(*´▽`*)
隅っこでなく広いところ歩きたかったかな?

| 咲耶@てまりママ | 2009/12/01 22:42 | URL | ≫ EDIT

☆まなみんくさんへ
早いね〜。 もう12月だよ〜(+_+)
マリンは元気にお外で歩いてるでしょっ(*^_^*)

みんちゃんは、おりこうさんにして病院に行ってるんだね。
かあちゃんがお出かけの時は、実家でお留守番なんだね。
おねんねしてても、実家にいると安心だよね。

☆MOKOMAMAさんへ
マリンのおねんねポーズは可愛いでしょっ!
MOKOちゃんは『可愛いポーズ』なんだね(*^_^*)
お散歩ムービーは見れなかったの?
何でかな〜? でも、また覗いてみてね。

今週は、MOKOちゃんと一緒に
東京に飛んで来てほしいよ〜。
会いたいよ〜( ; _ q ))クスン

☆てまりママさんへ
マリンのおててかわいいでしょっ(*^o^*)
公園では、いつもの所を歩きたかったけどね〜(+_+)

| ままりん | 2009/12/03 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

