いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のマリン

今日のマリンは、夜中(3時頃)に起きてきて
サークルの中を、すごい勢いでぐるぐる回りだしたよ。
うんpかな?と思ったんだけど、違ったね。
ちょこっと抱っこしてあげたら、寝ちゃいました(*^_^*)

でも、その後はおちっこに起きてきただけで、また寝ちゃって
ぜんぜん起きないんだよ(+_+)
朝ごはんも食べずに、ハウスの中でZzzz・・・
091127008.jpg

ご飯もたべずに大丈夫かな~?と思ってたら
2時過ぎにやっと起きてきました(^_^)v
091127003.jpg

部屋の窓を開けたら、きれいに紅葉してました。
091127001.jpg

アップです。
091127002.jpg

今年植えた水仙と
091127006.jpg

チューリップの芽が出てきましたよ\(^o^)/
091127001_20091127145944.jpg

おまけにハイビスカスの花です。
091127003_20091127150042.jpg


| | 15:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マリンちゃん、夜中に目が覚めたから朝起きれなかったかな?
お昼過ぎまですやすや寝てたの〜v-75

みんちゃんも11時くらいまで寝てるかな。。。
土・日は病院に行かない予定だから、もっと寝るかも〜(*≧m≦*)

日中は暖かいから色んなお花が芽を出したのかな〜?

| まなみんく | 2009/11/28 00:21 | URL |

おっ!マリンちゃん自由奔放だね〜
マイペースに過ごすことも、長生きの秘訣かもしれないし!
うずくまってるマリンちゃん、カワイイv-238
うちも、去年は3色のチューリップを植えました。
そんな季節ですね〜今年はすっかり忘れてました。
春が楽しみですねv-22

| ぽんたmama | 2009/11/28 22:57 | URL | ≫ EDIT

☆まなみんくさんへ
マリンは時々夜中に起きるんだよ〜。
だからかな〜? 昼過ぎまで起きれないんだね〜(*^o^*)

みんちゃんは病院に行かない日は、お昼頃まで寝てるんだね。
ご飯は食べなくても平気なのかな?

お花の芽が出てくると嬉しいね\(^o^)/

☆ぽんたmamaさんへ
マリンが朝起きてこないと心配だけど、
たくさん寝るのも長生きの秘訣だよね(*^o^*)
この写真は、まだおめめがさめてないんだよプププッ (*^m^)o==3

ぽんたmamaさんも昨年は、チューリップを植えたんですね。
今年は忘れちゃったんですか〜。 残念ですね(+_+)
来年咲いたら、アップするので楽しみにしてくださいね(*^_^*)




| ままりん | 2009/11/29 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

