いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画&SPA(24日)

今日はマリンはお留守番で、私は友達と一緒に桜木町へ映画観賞に。
映画は『マイケル・ジャクソン THIS IS IT 』です。

「マイケルジャクソン」って、スキャンダルが多くて
興味なかったんだけど
この映画を観て、歌を聞いて「マイケルジャクソン」の
歌やステージに対するこだわりなど、
人間、うわべだけじゃわからないな~って、つくづく思いました。
そして、すごいファンにもなっちゃいました。
と、同時にもっと早くに歌を聴いてればよかったな~って寂しく感じましたね。
娘に頼んで、DVDを買うよっ!

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT 』は↓で少しだけ観れるよ。
goo 映画


映画の余韻を残しながら、お昼は関内のイタリアン食堂「ラ・ベルデ 関内店」でのんびりランチです。

その後、横浜に新しくできた「SPA EAS」でまたまたのんびり。
あちこち迷いながらも、全てのお風呂&サウナを回ってリラックス。
すご~くのんびり。 命の洗濯だよっ\(^o^)/
映画もSPAも無料招待券だったしね(*^_^*)

友達と別れて帰路に着いたら、マリンが発作を起こしちゃいました(+_+)
今月はとっても調子よかったので安心してたのにね。

24日 PM6:50  25日 AM3:50 AM6:58
でも、その後は起こさなかったので少しだけ安心\(^o^)/

スポンサーサイト

| 映画 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinto.blog93.fc2.com/tb.php/63-e9fdef67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

