いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯島天神&上野公園(18日)

またまた、遅いアップです(+_+)

18日のこの日は、愛ちゃんとレオ君そしてラック君パールちゃんと
湯島天神の菊祭りに行ってきたよ。

今年は兼続とお船の菊人形です。
091118001.jpg

うまくつながらなかったけど、こんな感じで並んでたんだよ(^_-)-☆
(写真をぼちっとすると大きくなるよ)
湯島

この前でわんこの記念撮影
2009_1118014.jpg 
     (minakoさん撮影)

きれいな菊の前で
CIMG677.jpg
     (菜々ママさん撮影)

キティーちゃんの羽目菊?で(^_-)-☆
2009_1118048.jpg
     (minakoさん撮影)



この後は、上野公園に行ってお散歩です。
お天気が良かったので、
上野の西郷さんは青空の下で、こんなに堂々としてるよ(^_-)-☆

091118050.jpg

何のお花かな?
青空の下でこんなにきれいに咲いてました\(^o^)/
091118048.jpg

久しぶりのレオ君
091118044.jpg

そして、ラック君のこんな可愛いショットが撮れたよ(*^_^*)
091118053.jpg


上野公園の中をみんなでぶらぶらしながらお散歩して
お腹が空いてきたので、イタリアンレストランのリモネッロでランチです。
091118055.jpg

タロハナママさんのお家が近いので、行くよ~って連絡入れてたので
ここまでマリンに会いに来てくれたので
みんなとランチして、おしゃべりしたよ(*^o^*)
タロハナママさん、ありがとうね。

ただ、この日はあまりいい写真が撮れなくて残念(+_+)
でも、久しぶりに元気なレオ君に会えて嬉しかったよ(^_-)-☆
また、時間のある時に遊ぼうね。
今日もおみやげいただいてありがとうございました。
お土産

駅に着いたら、きれいなクリスマスツリーが飾ってあったよ(*^o^*)
もうすぐ、クリスマスなんだねっ!(早いな~(+_+))
091118061.jpg

| お出かけ | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

菊祭り、すご〜いv-237
見ごたえありそうですね。
青い空の下で、みんなでお散歩、楽しそうです。
イチゴちゃんのラックくん、カワイイv-238
ナイスショット!
マリンちゃん、この日も日光浴しながらいっぱい歩いたかな〜??
かわいいお守りですね。
犬用ですか〜?

| ぽんたmama | 2009/11/26 12:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
綺麗な菊で人形とか凄いですね☆

お友達とも楽しい時間過ごせて満喫ですね〜

そうですよ。すっかり街はX'mas一色で…
今年も少なくなってきてますね。

| yuko | 2009/11/26 14:14 | URL |

☆ぽんたmamaさんへ
昨年の菊祭りには行かなかったんですが、 
今年は少し遅かったかな?
少し菊が枯れかかってました(+_+)

でも、お天気も良くて、みんなで楽しめたので良かったですよ(*^o^*)
ラック君かわいいでしょ(^_-)-☆
帽子がちょこんと頭の上に乗っててね。
マリンもいっぱい歩きましたよ。

お守りはわんこ用なんですよ。
とってもかわいいですよ(*^o^*)

☆yukoさんへ
菊人形はすばらしいでしょっ!
みんなと一緒に楽しく過ごせましたよ。

あっという間にクリスマスですね。
そうするとすぐにお正月です ε-(ーдー)ハァ
一年が早い〜・・・・(+_+)

| ままりん | 2009/11/27 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinto.blog93.fc2.com/tb.php/61-77e07880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

