いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ちゃんとお出かけ(16日)

16日は愛ちゃんと一緒に、銀座の「イヌコレ」へ行ってきたよ。
でも、待ち合わせをしたのは丸の内ビルのクリスマスツリーの前だよ。
マリンは入れないと思ったので、お外から。
091116003.jpg

そして、その足で日比谷公園へ直行です。
公園の菊の前でパチリ!
091116005.jpg

愛ちゃんは、前日も行ったのに
マリンのために、この日も一緒にお出かけしてくれました。
公園内の『松本楼』で美味しいランチを食べたよ。
ここは、人気のお店なので、いつも人が並んでいるんだって。
でも、菜々ママさんの計らいで、並ばずに入れたよ\(^o^)/

その様子は、愛ちゃんのブログの青空の下でを見てね(^_-)-☆



ランチの後は、桜田門を通って、国会議事堂まで歩いたよ。
091116034.jpg

歩いていて見つけた、県の花のプレート?
九州のお花だけ。 他にもあるのかな?
石

091116040.jpg

国会議事堂に着いたら、何か撮影してるよ。
あれっ! 筑紫哲也鳥越俊太郎さんです。
お願いして、写真を撮らせていただきました。(写真をぼちっとすると大きくなります)
筑紫

キティーちゃんバス発見!
091116066.jpg

公園内の紅葉!
紅葉

愛ちゃんと並んでお散歩
091116072.jpg

二重橋の前で
091116077.jpg

いっぱい歩いて『イヌコレ』へ。
ここで買った物。
マリンのハーネスと食事の材料とケーキと『イヌコレ』でいただいた物(左下)です。
品

愛ちゃん、菜々ママさん
今日はありがとう~。
また一緒にお出かけしてくださいね(^_-)-☆

| お出かけ | 00:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんは色んな雑誌とかで見かけるよ〜♪
マリンちゃんのお友達なんじゃね(*≧∇≦*)
マリンちゃん、たくさん歩いてるね〜!すごいすごいv-221

みんちゃんは明日も病院に行くよ!頑張ってくるよ〜v-91

| まなみんく | 2009/11/23 22:56 | URL |

愛ちゃんとデートですねv-238
紅葉、きれい〜
秋の公園散歩は気持ちいいですよね。
マリンちゃん、この日もいっぱい歩いたのかな??
マリンちゃんが歩くの好きなのは、
ママリンさんがいっぱい楽しいところに連れてってくれる
からなんでしょうねv-21
私も東京進出しなきゃ!かな〜


| ぽんたmama | 2009/11/24 10:59 | URL | ≫ EDIT

東京のど真ん中ですね!
今日もマリンちゃん、元気に歩いたのかな〜♪
ママとのおでかけ、素敵なところに沢山いけていいね!
年末は街がとってもきれいだから、あったかくして、まだまだ
いっぱいおでかけできたらいね!

| ぽんまま | 2009/11/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

☆まなみんくさんへ
愛ちゃんは、いろんな雑誌で見かけるんだね。
マリンの大事なお友達&孫みたいなもんだよ(^_-)-☆

マリンはお外に行っていっぱい歩いて元気になるよ。
みんちゃんは病院に行ったんだね。
頑張って注射してきたのかな。
マリンが応援してるからね。

☆ぽんたmamaさんへ
愛ちゃんとデートしてきましたよ。
マリンには、今の季節が一番なので
いっぱいお外に行って歩いてきますよ。

ぽんたmamaさんも、東京進出頑張りますか?
よろしければ、ご一緒しますよ(^_-)-☆

☆ぽんままさんへ
マリンはどこへ行ってもよく歩きますよ〜。
今の季節が、マリンには一番なのでねっ(^_-)-☆
これからは、イルミネーションがきれいなので
たくさんお出かけしたいですね。

| ままりん | 2009/11/26 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

