いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンダリンホテルで(続き)

お部屋から見たドックランはこんな感じです。
091110056_20091117231045.jpg

集合写真は並んで、お好きなポーズでo(^▽^)o 
みんな

てまりちゃん、マリンが後ろにいるんでしゅが〜(*^_^*)
みんな1

ぽんた君は、ぽんた君に話しかけてますね。
wぽんた

そして、ねんねのマリンの側で、ぽんた君は・・・
ねむ

ぽんた君、心配してましゅね〜。
ねむい


ホテルを後に、野毛山公園の広場へ行ったのですが、
工事中で入れず、仕方なく下の公園で遊びました。
てまりちゃんとぽんた君はいっぱい歩いてるね。
でも、ぽんた君はお疲れかな?(どちらのぽんた君?)
公園

それでは、マリンのカートにどうぞ♪
お初のカートの乗り心地はいかがですか?(ちょっと不安顔ですね)
091110075_20091117214817.jpg

ぽんた君、カートが気持ちよかったかな?
おねむになっちゃいましたね。
あれ〜っ? マリンがいない!と思ったら
ぽんた君と同化しちゃいましたね。o(^▽^)o
091110076_20091117214829.jpg

もみじもきれいに紅葉してました。
紅葉

今日はのんびりお話しおしゃべりできて楽しかったです。
お土産もいただいちゃってありがとうございました。
おみやげ

ぽんままさん、今日は誘ってくれてありがとう〜。
ぽんたままさん、てまりママさん
また、会えるの楽しみにしてますね(*^o^*)
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜
寒くなりましたけどお元気でしたか?

こんなホテルにドッグカフェあるんですね〜
お洒落そうでいい感じですね。
飼い主も楽しめそうな♪

お友達との時間は、マリンちゃんねむねむだったのかな?
でもお散歩はやっぱり楽しいよね(*^_^*)

| yuko | 2009/11/18 21:47 | URL |

ずっと行きたいねって言っていたマンダリンホテルに
マリンちゃん、ままりんさん行って来たんですね。
4ポメちゃん、楽しく、思い思いにランで遊んでますね。
o(*^▽^*)o~♪あはっ
でも、みんな生き生き楽しそう。
今度こそ、愛とも一緒にマンダリンホテル行けるといいね。(^_-)-☆

| 愛 | 2009/11/19 08:21 | URL | ≫ EDIT

ぽんたくんとマリンちゃん、見事に同化しとる〜( ̄m ̄*)

マリンちゃんは調子はどう?
みんちゃんは今日も点滴と注射を頑張ってきたよ!
食欲だけはあるから先生も安心してくれています(笑)

| まなみんく | 2009/11/19 23:55 | URL |

この日はままりんさんをビックリさせちゃったみたいで〜
てまり、マリンちゃんにおしり向けちゃってゴメンね〜(>_<)
でも、お会いできて嬉しかったです〜

マリンちゃん、この日は本当によく歩いてたよね。
写真整理はこれからなんだけど、きっといっぱいマリンちゃん撮れたはず。
頑張ってアップしますね。

ぽんたくんと同化してるマリンちゃんがなんか可愛い〜( *´Д`*)

| 咲耶@てまりママ | 2009/11/20 13:01 | URL | ≫ EDIT

誰一人カメラは見ていないけれど
其々お好きなポーズでの集合写真も自然体で良いね♪
このホテルは1回しか行った事ないけれど
食事も美味しいし、ランで遊べるから楽しかったな〜☆
マリンちゃんも いっぱい散策し楽しかったかな?

| MOKOMAMA | 2009/11/20 20:39 | URL | ≫ EDIT

ままりんさん、この日は本当に楽しかったです〜v-237
ありがとうございましたv-22
ランで、集合写真(?)撮れてたんですね〜
思い出しただけでも、自由な4ワンの行動が笑えます!
ぽんたもいっぱい載せてくれてありがとうございます。
ランでのマリンちゃんと、ラン→野毛山のぽんた、ネムネムでしたね。
カートにも乗せてもらっちゃってありがとうございました。
マリンちゃんとぽんた、同化してましたね。ぷぷっ!
この日、ぽんたは、あまり体調が良くなかったみたいです・・・
こんなに眠がることはないし、こんなに歩かないこともないし、
おかしいな?と思ったら、夜ゴハンも食べず・・・
でも、次の日の朝には早くも復活してましたのでご心配なく。
今度は、もう少し元気なぽんたを見てもらえると思いますよ。
是非、また遊びましょうねv-22
もしよかったら、リンクお願いしてもよろしいですか〜??

| ぽんたmama | 2009/11/20 23:13 | URL | ≫ EDIT

いつもお返事が遅くなってすみませんm(__)m

☆yukoさんへ
ずいぶん寒くなってきましたね。
yukoさんもお身体の方は大丈夫ですか?
マリンも私も元気ですよ〜\(^o^)/

マリンはこの日は、とってもおねむだったけど
お散歩もいっぱいしたんですよ。

このホテルは、わんこも泊まれるホテルで
ドックランもあるので、わんこも飼い主も楽しめますよ。
横浜に来る時には、ここに泊まってくださいね。
マリンと一緒に会いに行きますよ〜(*^_^*)

☆愛ちゃんへ
ずっと行きたかったホテルに行って来たよ。
ドックランでは、みんな自由に遊んでたよ(*^_^*)
今度は、愛ちゃんも一緒に行こうね〜(^_-)-☆

☆まなみんくさんへ
マリンとぽんた君は仲良く一緒に入って見事に同化しちゃってるよね〜 (*^m^)

みんちゃんは点滴と注射をしてきたんだね。
痛かっただろうけど、頑張ってるね。
食欲があるのはマリンと一緒だね。
たくさん食べさせてあげてね。

☆てまりママさんへ
この日は、まさかてまりちゃんに会えるなんて思ってなかったので
びっくり&嬉しかったですよ〜\(^o^)/

みんな、それぞれ自由に遊べて楽しかったみたいですね。
マリンはよく歩いたし、みんなと遊べて、
きっと嬉しかったんだと思いますよ(*^_^*)
ブログアップ、楽しみにしてますね〜。

☆MOKOMAMAさんへ
MOKOちゃんは一度だけ行った事があるんだね。
マリンは初めて行ったけど、いい所だよね。
思いがけず行けて、また行きたくなっちゃったよ。

わんこ達も、自由に遊んで楽しそうだったもの。
マリンもいっぱい遊んで、楽しかったみたいだよ。

☆ぽんたmamaさんへ
この日は、本当に楽しかったですね(*^_^*)
写真も、他にもいっぱいあったんですけど
載せきれなかったです(+_+)

マリンとぽんた君は一緒にねむねむで
カーとで仲良く寝ちゃいましたねプププッ (*^m^)o==3

この日のぽんた君は、調子が悪かったんですね。
みんなに会って緊張しちゃったのかな?
今度は元気なぽんた君に会いたいですね(^_-)-☆

リンクしてくださるんですね。
私もリンクさせていただきますね。
よろしくお願いします。

| ままりん | 2009/11/21 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinto.blog93.fc2.com/tb.php/59-b65216df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

