いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院&表彰式

今日はマリンのお薬をもらいに病院へ。
が、『お薬お願いします』と言っちゃったものだから
本当にお薬だけで、診察も体重測定も何もなし(@_@)

本日は
お薬代   840円也


午後から、長寿動物の表彰式へ行って来ました。
犬や猫は連れてきちゃいけないと言われてがっかりしてたんだけど
よく見ると長寿動物の飼い主の表彰式でしたよw(☆o◎)wガーン

表彰式の前に、獣医さんから長寿動物の健康管理のお話を聞き
その後、↓の壇上に上がって、ひとりづつ表彰状をいただきました。

表彰式

最高齢は21才のわんちゃんでした。
犬種はわからないけど、すごいよねっ!
これじゃ、マリンなんてまだまだひよっこだよね プププッ (*^m^)o==3

表彰状の他に、『長寿動物表彰記念』のロゴ入りのエコパックをいただきました。
賞状

内容は↓です。
賞状1

マリンといっしょに、やっと撮れた記念写真です(;^_^A
いっしょ

マリンちゃん、長生きしてくれてありがとう~(*^o^*)
これから、おかあしゃんといっしょに、20才を目指して頑張ろうね。

長寿動物の表彰は、横浜ではここだけしかやっていないんだそうです。
引越ししてきてよかったね(*^o^*)


| 記念日 | 20:56 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

表彰式参加してきたんだねv-291
長寿動物の”飼い主”の表彰式だったんだぁv-356
マリンちゃんのお蔭での賞だけれど、ままりんさんの育て方(健康管理など…)が
良かったからだもんねv-290  改めてオメデトウ〜v-315
20才を目指して頑張ってねv-91

| MOKOMAMA | 2009/11/09 21:32 | URL | ≫ EDIT

前に話してくれた表彰式じゃね!
マリンちゃんは参加できなくても、ちゃんと記念撮影できたね〜(*≧∇≦*)

そっかぁ・・・。21歳のワンコに比べればまだまだよね(笑)
みんちゃんの目標はマリンちゃんだよ〜!
ぼちぼち頑張るよ♪
マリンちゃんは何のお薬を貰いに行ったのかな?
みんちゃんは明日、点滴とお薬と血液検査もするかな〜?

| まなみんく | 2009/11/10 00:02 | URL |

ままりんさん&マリンちゃん
おめでとう〜♪
マリンちゃん、20歳目指して長生きしてね!!
ままりんさんのアドバイスも
いつも助かっていま〜す♪

| かおりん | 2009/11/10 09:14 | URL | ≫ EDIT

v-315おめでとうございま〜す。
マリンちゃんの表彰じゃなくて、ままりんさんの表彰式だったんですね。
だんだん表彰されることなんて無縁なので、嬉しいですよね。
それに、マリンちゃんと16年楽しく元気に過ごした証の表彰ですからね〜。
21歳のワンちゃんを追い抜いちゃうくらい、マリンちゃんこれからも
元気で過ごせますように。(*^-^*) ニッコリ☆

| 菜々ママ | 2009/11/10 09:48 | URL | ≫ EDIT

ままりんさんへの表彰式だったんですね〜
けどマリンちゃんへのでもありますよね〜
21歳のワンちゃんすごいですね〜
マリンちゃんもまだまだ大丈夫!!
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

| ななっち | 2009/11/10 21:21 | URL |

こんばんは。
早速、遊びに来ました〜v-221
今日は、どうもありがとうございました。
すごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね。
私は、土日が仕事なので、ドッグイベントに行けないから、
なかなかいっぱいのポメに会うことができなくて・・・
今日の4ポメ集合が、最高記録なんですv-237
16歳で元気なマリンちゃんの姿を見て、
ぽんたにも頑張ってもらわなきゃ〜と思いました。
表彰目指して〜v-218
きっと、ままりんさんの愛情たっぷり手作り料理が
健康の秘訣なんですね。
今日のぽんたは、いつも以上にネムネムで・・・老犬のようでした・・・
元気なぽんたを見てもらいたかったんですが。
偶然にもご近所だし、またお会いしたいですv-238
今後とも、宜しくお願いします。

| ぽんたmama | 2009/11/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪

マリンちゃん、ままりんさん、おめでとうございますe-343
マリンちゃんが元気でいられるのも
ままりんさんやおとうしゃんの深い愛情がいっぱいやからやね〜。
もちろん、マリンちゃんの可愛い存在があるから
ままりんさんもおとうしゃんも頑張れるし、
家族みんなの表彰なんですよね〜☆
本当におめでとう♪

マリンちゃん、これからも元気に過ごしてね〜。
めぐもマリンちゃんを目指して頑張るからね。

| めぐchanまま | 2009/11/11 08:11 | URL | ≫ EDIT

マリンちゃん、ままりんさん、
改めておめでとうございます〜
21歳のわんちゃんもいるなんて!
マリンちゃんも成人式目指して頑張って欲しいです。

そして、先日はお会いできて嬉しかったです〜
横浜方面は詳しくないので、またいろいろ教えて下さいね(*´▽`*)

| 咲耶@てまりママ | 2009/11/13 01:14 | URL | ≫ EDIT

☆返事が遅くなってすみませんm(__)m
FC2へのアクセスも多くて、これからお返事書きますね。


MOKOMAMAさんへ
表彰式に参加してきたよ〜。
長寿犬でなく、長寿動物の”飼い主”の表彰式だったよぉ〜(*^.^*)
でも、マリンが長生きしてくれてるから、表彰してもらえたんだもんね〜(*^o^*)
これからは20才を目指して頑張るので、応援よろしくね。

| ままりん | 2009/11/14 22:18 | URL | ≫ EDIT

☆まなみんくさんへ
前に話した表彰式に行ってきたよ〜。
マリンは参加できなかったので、帰ってきてから記念撮影したけど大変だったよ〜v-292

すごいよねっ。21歳のワンちゃんが2匹と20歳のわんちゃんが1匹いたよ。
先日の「今日のわんこ」では、23才のわんこが出てたよ。
そのこ達と比べれば16才はまだまだだよ。
みんちゃんはマリンを目標に頑張ってくれるんだね。

マリンはいつものお薬だよ。
みんちゃんは、点滴とお薬と血液検査もするの?
大変だけど、頑張ってね〜v-91

| ままりん | 2009/11/14 22:30 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさんへ
マリンは、20歳目指して長生きするから応援してね〜!!

私のアドバイスで喜んでもらえて嬉しいです。
お互いに、色々とお話しましょうね。

サクラちゃんも元気でいっぱいお出かけしてね。

| ままりん | 2009/11/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

☆菜々ママさんへ
マリンの表彰じゃなくて、私の表彰式だったんですよ〜。
でも、これはマリンが長生きしてくれてる事への表彰だし
表彰されるなんて滅多にない事なので、嬉しいですよ。

21歳のワンちゃんを追い抜いちゃうくらい、
マリンは元気で頑張るよ(o^-^o) ウフッ

| ままりん | 2009/11/14 23:07 | URL | ≫ EDIT

☆ななっちさんへ
表彰式は私にだったんだけど、マリンへの表彰式でもあるよねっ。
21歳のワンちゃんがいるんだもの、すごいよね〜 。
マリンも、まだまだ頑張れるよ(o^-^o) ウフッ
これからも、応援よろしくね(*^o^*)

| ままりん | 2009/11/14 23:11 | URL | ≫ EDIT

☆ぽんたmamaさんへ
先日は、楽しい一日をありがとうございました。
初対面なんて思えないくらい、おしゃべりできて、
楽しい時間が過ぎちゃいましたね。

マリンは16歳だけど元気だったでしょう〜(*^o^*)
愛情&手抜き料理で健康を保ってもらってますがねプププッ (*^m^)o==3
ぽんた君には、これからいっぱい頑張ってもらわなきゃね〜。

ぽんた君はとっても可愛かったですよ(*^o^*)
今度はもっと元気なぽんた君と遊びたいですね。
偶然にもご近所なので、またお会いしましょうね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

| ままりん | 2009/11/14 23:31 | URL | ≫ EDIT

☆めぐchanままさんへ
マリンが元気でいてくれるから、私達も頑張れるんだよね〜。
家族みんなの表彰なんだよね〜☆
これからも、みんなの応援を励みにして頑張るね。

めぐちゃんも、お父さんとお母さんに愛されて幸せだね。
マリンといっしょに元気印で頑張ろうねっ!!

| ままりん | 2009/11/15 00:47 | URL | ≫ EDIT

☆てまりママさんへ
私達は、みんなにおめでとう〜って言ってもらえて
ほんとに幸せですよ。 ありがとうございます。

21歳のわんちゃんもいるんだから
マリンも成人式目指さないといけないね。

そして、先日はびっくり!!
またまた、お会いできて嬉しかったですよ〜 。
横浜に住んでるけど、あまり詳しくないけど、
知ってる所だったら案内しますので、また会ってくださいね。

| ままりん | 2009/11/15 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

