いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場 続き

ガンダムと記念写真を撮った後は、フジテレビ前の『ハチ』と一緒に撮影です。
ハチ君ときゅうちゃん
ハチ&きゅう

ハチ君の首につけてる『ハ』の文字は、ハチママさんの手作りの首輪ですよ〜。
ハチ

ティガ君も
ティガ




マリンもハチと一緒に
ハチと

集合写真
201.jpg

09082600331.jpg

09082600311.jpg

この後、涼しい所へ移動してランチです。
そして、マリンとアニーちゃんはお先に失礼しました。

マリンは、今日も元気にお出かけできて良かったです。
一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう〜。

| お出かけ | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinto.blog93.fc2.com/tb.php/5-af6d8f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

