いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月も終わり・・・。

10月ももう終わりですね。
今日はハロウインだったので、マリンの写真を撮ろうと思ってたけど、
なにもせずに終わっちゃった~( ; _ q ))クスン

それでは、と 肉まんとさつまいものバター焼きを作ってみました。
肉まん

さつまいもは、拍子木切にしてレンジでチンして
バターをフライパンで溶かして焼いただけなんだけど
美味しかったよ(*^o^*)

肉まんは、久しぶりに作ったので、形が悪いかな?
でも、お味はまあまあでした(*^.^*)エヘッ
今度は違う皮でチャレンジしてみるかな?

それから、お庭の手入れです。
一度咲き終わったほうせんかは種が落ちて
芽を出してまた咲いてますよ~(*^o^*)
ハイビスカスもまだまだつぼみがいっぱい(*^o^*)
ゲンペイカズラとアザレアは、
昨日行った日比谷公園で買ってきた物だよ。
2個で500円也。
花
↑(ぼちっと押すと大きくなるよ)

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

