いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日比谷公園へ

丸の内から、日比谷公園に移動です。

途中でこんな物発見!
マリンといっしょにと思ったけど、じっと座ってくれなくて断念(+_+)
091029041.jpg

日比谷公園内のレストランも可愛いハロウインテントだよ(*^o^*)
091029063.jpg

バラの花もきれいに咲いてたよ(*^o^*)
バラ    
バラ1
バラ2


可愛いくまさんの花壇
091029050.jpg

公園内にコスモスを見つけたよ(*^o^*)
コスモス

テニスコートを横目に (いいな~)
091029064.jpg

鶴の公園?を過ぎると
091029071.jpg

つわぶきの花も咲いてたよ。
091029072.jpg

ここはきれいに紅葉してるね。
091029074.jpg

初めて一人で出かけたけど、のんびり過ごせて良かったよ。
いつも誰かに連れて行ってもらうばかりじゃ駄目だね。
これからは、一人で遠くにも行ってみようかな~?
はてさて、それはできるかな???

| お出かけ | 11:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マリンちゃんはどこでも行けちゃうんだね〜♪
愛犬とのおでかけはほんとに楽しいですもんね!
東京はまだ未開拓なんですが。
なごみがもうちょっとお利口さんになったら、挑戦したいな☆

| ぽんまま | 2009/11/02 00:27 | URL | ≫ EDIT

☆ぽんままさんへ
こんにちは〜♪
マリンの元気なうちに、あちこち行ってみようと思ってね。
東京は広すぎて、一人じゃなかなか行けないんだけど
少しでも歩いてみようかな?と思ってね。

なごみちゃんは、おりこうさんだから大丈夫ですよ。
今度いっしょにお出かけしましょうね(*^o^*)

| ままりん | 2009/11/02 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

