いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『丸の内仲通りガーデニングショー2009』

今日はハロウインの飾り付けがしてあるよ〜って聞いていたので
マリンと一緒に『丸の内仲通りガーデニングショー2009』へ行ってきたよ。

東京駅はまだ工事中です。
いつになったら終わるのかな〜??
東京駅

丸の内へ一人で行くのは初めてだったけど、何とか無事到着!(*^o^*)
ハロウインの飾り付けが可愛かったよ。

丸の内

丸の内



『和田倉門』前のお堀には、二羽の白鳥がのんびり羽の手入れをしていたよ。

091029014.jpg

091029013.jpg

マリンも白鳥を見てるよ(*^o^*) 
(実際には見えてないんだけど、見てるみたいでしょっ♪)
091029018.jpg


また、丸の内に戻って、ハロウインの椅子の上で。
091029019.jpg

ここにいた方がマリンと一緒に写真を撮ってくれました。
この飾り付けをされたPiece of mindの方です。
今年初めて参加されたそうです。
丸の内3

そして、可愛いハロウインの飾りの前ではあかちゃんを連れたママさんが
マリンと一緒に撮ってくれました。
丸の内2

一人では、マリンの写真を取りづらかったので、とっても助かりました。
ありがとうございました。
明日は『ハロウイン』の仮装行列があるらしいですよ。
行ってみたいけど、明日はテニスの日なので無理だな〜(+_+)

この後は、日比谷公園に遊びに行ってきました。
それは、後ほどね。

スポンサーサイト

| お出かけ | 19:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

マリンちゃん、おかーしゃんとお出かけできてよかったね♪
赤ちゃん連れのママに写真を撮ってもらえて助かったね( ̄▽ ̄*)
お目目が見えなくても色〜んな匂いを感じているんだよねっ!

| まなみんく | 2009/10/30 23:48 | URL |

No title

☆まなみんくさんへ
マリンといっしょにお出かけしてしてきたよ(*^o^*)
おかぁしゃん一人じゃ無理だった写真も、周りの人に助けてもらえて
とっても嬉しかったよ。
マリンも、いろんな匂いや、人の優しさも感じてくれてるよねっ(*^o^*)
また、マリンといっしょにお出かけしたくなっちゃったな〜。

| ままりん | 2009/10/31 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

