いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1周年

こちらに引越ししてきて、今日で1年が経ったよ。
なんだかあっという間の1年だったな~。
ぐずぐずしてると、クリスマスとお正月がきちゃうよ~(+_+)
これで、また年を取っちゃうんだな~ヾ(・・;)ォィォィ

今日はマリンと公園に遊びに行ったら
久しぶりにチワワのちゅらちゃんとそら君とフレンチのてん君に会ったよ(*^o^*)
ちゅらちゃんとそら君は久しぶりなので喜んで飛んで来てくれたよ。
ここでクイズです。 何匹いると思いますか~?
wan.jpg
正解は4匹です(*^o^*)

マリンです。
marin.jpg

ちゅらちゃんとそら君
sora.jpg

そして、てん君
おりこうにしてなかったので、水道の蛇口の上に乗せられちゃいました(+_+)
怖くて固まっちゃったね(;^_^A アセアセ
ten.jpg

これは、ご近所さんから戴いた柿です。
木になってるのを取ってくれたので、甘いかどうかかじっちゃいました(;^_^A
ごまがいっぱいで甘かったよ(*^o^*)
kaki.jpg

夜はお父さんと二人で居酒屋へ行って乾杯。
マリンにはお留守番してもらいました。
帰ってきたらハウスの中に入ってるので、寝てると思ってたら
側に行った途端に、ハウスの中から急いで出てきたよ。
帰ってくるのを待ってたんだね。
ごめんねm(__)mマリンちゃん
明日は一緒にお出かけしようね~(*^.^*)エヘッ

| 記念日 | 11:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

マリンちゃん、今のところに引っ越してもう1年なんて早いね。
お友達もこの1年でたくさん出来たね。(*^-^*) ニッコリ☆
そうそう、さくらちゃんが来た時に行こうとしていた東京駅近くの
お店、お料理美味しくて凄く良かったよ。
外席のみなんだけど、今度、丸の内や日比谷公園に一緒に
行くことがあったら一緒に行こうね。(*^_^*)
愛がご案内しまちゅからね〜。

| 愛 | 2009/10/29 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

☆愛ちゃんへ
早いね〜。 もう1年が経っちゃったよ。
お友達もたくさんできたよ(*^o^*)

東京駅の近くに美味しいお店があったんだね。
先日、近くに行ったんだけど、知らなかったので
今度、いっしょに連れて行ってね。
案内、お願いしますね〜m(__)m

| ままりん | 2009/10/31 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

