いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋台で(10月24日)

今日はお父さんの友達と横浜の屋台へ飲みに行ってきたよ。
雨が降ってきたので、マリンはお家でお留守番です。(ごめんね)
娘も、会社の帰りに来て飲んでったよ。

ひさしぶりに友達とおしゃべりして、お父さんは楽しかったのかな~?
かなり酔っ払ってたよ プププッ (*^m^)o==3

私は『くりこ庵』のたいやきをお土産に。
くりこあんと紫芋のあんだよ。
あんが多いので、飛び出してるよプププッ (*^m^)o==3

たいやき

↓は先日、『ホームベーカリー』で焼いた食パン
食パン

くるみを入れたくるみパン。
くるみパン

おまけは、パプリカの種を植えてできたパプリカ(*^o^*)
赤くなる前に、お父さんが取っちゃったよ~(;^_^A
パプリカ
スポンサーサイト

| 美味しいもの | 23:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

あれ?いつの間にか一気にUPしてある〜( ̄m ̄*)
色んな表情のマリンちゃんがいるねっ♪
ソフトクリームも美味しそ〜♪

屋台で飲み?
いいなぁ、飲みたいなぁv-275

たいやきも美味しそうじゃし、くるみパンも食べた〜い!
この時間に見たら・・・やばいな(笑)v-16

| まなみんく | 2009/10/26 23:28 | URL |

No title

☆まなみんくさんへ
ず〜っとたまってた記事を一気にアップしちゃった(*^.^*)エヘッ
マリンはおめめが見えてないって思えないでしょっ!

屋台はこれで2度目なんだ。
おでんなんだけど、とっても美味しかったよ(*^o^*)

ここのたいやきは、あんこいっぱいで美味しいので
横浜に行くと必ずと言っていいほど買ってくるよ。
焼きたてのくるみぱんも美味しかったよ〜 (*^m^)

| ままりん | 2009/10/27 08:06 | URL | ≫ EDIT

No title

お父さん 楽しい時間を過ごせ、とっても美味しいお酒が飲めたみたいだね。
紫芋あんのたいやき美味しそう(。・ρ・)ジュル
ホームベーカリー 象さんのだよね?
私も探し中なんだけれど、今のは音とか煩くないのかな?
だいたい朝焼きあがるよう夜セットして寝るんだけれど
以前使ってたのは、あまりの音の煩さに目が覚めちゃってたよ(^_^;)
くるみパンも美味しそうだね〜。

| MOKOMAMA | 2009/10/27 21:04 | URL | ≫ EDIT

No title

☆MOKOMAMAさんへ
お父さんは、あまり飲みすぎる事ってないんだけど
とっても嬉しかったんだね。
楽しいお酒でよかったよ(*^o^*)

紫芋のたいやきも美味しかったよ。
MOKOMAMAが、こっちにいる時に知ってたら
ここまで買いに来れたのにね〜(;^_^A

ホームベーカリーは象さんの物だよ。
音もうるさくないよ。
探してるんだったら、これはお勧めだよ。

さっき、メールしたのでよろしくね〜(*^o^*)

| ままりん | 2009/10/27 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

