いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイクからみなとみらいへ(10日の続き)

これからは、愛ちゃんと一緒にみなとみらいまで歩いて行ったよ。
みなとみらいに着いて、まずは『日本丸』を撮影。
日本丸

少し角度を変えて。
日本丸

日本丸の側では、にぎやかな演奏?と踊りをやってました。
091012068.jpg


マリンと愛ちゃんは、芝生の上を少し歩いてのんびり。
(左の建物は、クインズタワーです)
みなとみらい



愛ちゃんは、芝生の上をごろ~ん
愛ちゃん

そして、先の方まで散策に行っちゃったよ。
みなとみらい

ここで少し遊んで、バイバイしたら
チワワちゃんが愛ちゃんの側に走ってきて、一緒に遊んでたよ?
愛ちゃん、楽しかったかな?
愛ちゃんと
愛ちゃんと

そして、マリンと私は駅まで歩いて、電車に乗って家に帰り
夜はマリンはお留守番でお出かけでした。

菜々ママさん、今日は長くお付き合いできなくてごめんね。
今度はゆっくり横浜を案内するね。
スポンサーサイト

| 散歩 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリンちゃん、ままりんさん、お忙しいのにお付き合い
ありがとうございました。
撮影会も一緒に行ってくれてありがとうでした。
愛は、この後、像の鼻パークの方までお散歩したよ。
芝生の上をゴロンゴロン、いっぱいしちゃった。
また、お時間のある時に、一緒にお出掛けして下さいね。

| 愛 | 2009/10/14 11:06 | URL | ≫ EDIT

☆愛ちゃんへ
返事が遅くなってごめんなさいね。
撮影会は楽しかったね。
可愛く、きれいに撮れてたね。

あの後は、象の鼻パークまで行って遊んできたのね。
芝生でゴロンゴロンもしてきたんだね。
気持ちよかったでしょ〜(*^o^*)
また一緒に遊ぼうね。

| ままりん | 2009/10/20 06:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinto.blog93.fc2.com/tb.php/38-0d591dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

