いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイクオーターで撮影会

今日は『BAY DOG FESTA 2009秋』のイベントで
「365カレンダー愛犬無料撮影会」
に行ってきました。
お家を出る前にちょっとしたトラブルがあり、少し遅れちゃったけど
愛ちゃんは先に来て待っててくれたよ。

撮影会

ベイクオーターにはわんこがいっぱい!(*^o^*)
お友達にもたくさん会ったよ。


マリンはこんな感じで撮影してもらったよ。
撮影会



今日は夕方から、別の用事があるのでゆっくりできないので
みんなとは少しだけお茶して、
愛ちゃんと一緒にみんなにバイバイ。

ベイクオーターを出た所で、「ままりんさん」って誰かが。
さっこさんとチャーリー君とめーぷる君でした。
久しぶりだったので、わからなくてごめんなさいね。
さっこさん、声かけてくれてありがとう〜。

メープル

三匹

さっこさんにバイバイして、みなとみらいの方まで歩いて行ったよ。

続きは明日ね。

スポンサーサイト

| お出かけ | 16:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜
撮影会どうでしたか??
バッチリ可愛く撮ってもらえたかな〜

皆ドレスアップして可愛いですね。

↓表彰式凄いですね!!
マリンちゃんこれからもうんと長生きしてほしいですね。
一緒に参加出来たらいいですね・・・
だって主役はマリンちゃんですもんね★

物産展九州のやってたんですか?
色々食べれましたか・・・

| yuko | 2009/10/13 22:15 | URL |

マリンちゃんとと会う度、可愛くってv-10お利口さんでv-207元気で
感激してるんです♪

↓表彰式 楽しみにしてますからねv-221

ロビンの画像 載せてくださって、有難うございす。

| PRADA | 2009/10/18 00:08 | URL |

この日は偶然にお会いできて嬉しかったデス!
私がカメラを持ってなかったのでマリンちゃんのお写真が
撮れなくって残念(ノ∀≦*)!!
まためーぷるとまりんちゃんのほのぼのお散歩シーンが
実現できる日を楽しみにしていますe-266

| さっこ | 2009/10/18 22:42 | URL | ≫ EDIT

この日もお会いできて嬉しかったです〜
写真も可愛く撮ってもらえて感激です〜
まりんちゃん、この日も可愛いワンピース着ていましたね〜
撮影会もカゴに入って可愛らしい〜〜〜
また横浜行った時でもお会いできるとイイナ〜(*´▽`*)

| 咲耶@てまりママ | 2009/10/19 08:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 08:45 | |

☆パソコンの調子が悪くて、
なかなかお返事ができなくてすみませんでした。

☆yukoさんへ
撮影会はたくさんのわんこに会えて楽しかったよ。
写真もいっぱい撮れたしね(*^o^*)
マリンが表彰されるのに、出席できないのは残念だけど
私が代わりに行ってきますね。

九州物産展は、私のほしいものがなかったのが残念。
でも、懐かしい九州の味を堪能できて満足でした。

☆pradaさんへ
久しぶりに会えて嬉しかったです。
ロビン君は私の事を覚えてくれてたので
とっても嬉しかったよ(*^o^*)
どんな表彰式なのか楽しみです。

☆さっこさんへ
声をかけてくれてありがとう〜。
声をかけてもらえなかったら、わからないで通り過ぎてたかも。
久しぶりのめーぷる君に会えて嬉しかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしてますね。

☆てまりママさんへ
この日も可愛いてまりちゃんに会えて嬉しかったですよ。
マリンはおめめが見えないので、かごに入っての撮影でした。
何とか無事に撮影できてよかったです。
また、お会いできるといいですね。

| ままりん | 2009/10/20 06:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinto.blog93.fc2.com/tb.php/37-82475129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

