いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州物産展へ

今日は代々木公園で行われている『九州物産展』に行ってきました。
人が多いだろうと思い、マリンはお家でお留守番。

代々木公園で降りて、国立代々木競技場に行くと
サッカーなどの運動をしてたよ。
会場はどこかな?と探したら、競技場奥のテントが見えました。
代々木公園

愛ちゃんはどこにいるのか探して、やっと会えたよ(*^o^*)
愛ちゃん

お腹もすいたので、ちゃんぽんとさつま揚げといかを買って腹ごしらえです。
昼食

さつま揚げは少し食べちゃったけどね(;^_^A アセアセ



あちこち回って、今日の戦利品はこれです。
『小城羊羹』 『さつま揚げ』 『はちみつ』 そして大好きな『梅が枝餅』
お土産

思ったより、品数が少なくてがっかり!
でも、懐かしくて嬉しかったな(*^o^*)

マリンはお留守番させなくても良かったかな~?
思ったほど、人は少なかったよ。

帰りは表参道まで、菜々ママさんとパパさんにお付き合いしてもらい
歩いて帰りました。
表参道は人でいっぱい!!

その前に、代々木公園には、何をする人なのかな~?
代々木公園

ここは表参道だよ。
人がいっぱ~い(゜o゜)ゲッ!!

代々木公園


菜々ママさん、菜々パパさん そして愛ちゃん
今日はありがとうね。
また会えるといいね~。

では、愛ちゃんと一緒のキャラクター
キャラクター
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinto.blog93.fc2.com/tb.php/36-c06a279a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

