いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい知らせ!

台風が過ぎ、今日はとっても気持ちのいい風が吹いてます。
どうかすると、少し肌寒いかな?

今日は『福祉保健センター』から、
マリンと私に嬉しいお知らせが届きました。
以前、近所の方から、マリンちゃんは長生きしてるから
もしかすると表彰してもらえるかもよ~?って言われていたんですが
まさか、実現するとはねっ! (*^.^*)エヘッ 

「長寿犬の飼い主の方々を対象とした表彰式の開催について」

頑張って長生きしているマリンと飼い主の私を表彰してくれるそうです。
でも、わんこは出席できないんですよ。
できれば、マリンと一緒に表彰してほしいな~(+_+)

091009004.jpg


表彰式は11月7日(土)です。
出席するかどうかはこれから検討しますが。
何はともあれ、嬉しいですね。
マリン!長生きしてくれてありがとう~(*^o^*)

| 記念日 | 14:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらは台風はかすった程度だったのですが、それ以外の日本列島、大変な被害でしたね。。。

マリンちゃん♪表彰されるのですね!!
おめでとうございます(嬉)
マリンちゃんも出席できたらいいのにね。

| かおりん | 2009/10/09 18:26 | URL | ≫ EDIT

マリンちゃん、ままりんさん、おめでとうございま〜す。
とっても嬉しいお知らせが届いたんだね。
表彰されることになったなんて、すごいなぁ〜。
愛もマリンちゃんみたいに、幸せな犬生を送りたいと思ったよ。
マリンちゃんにとって、これからも幸せな毎日が続きますように。

| 愛 | 2009/10/09 21:31 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさんへ
台風は、本当に困るね。
家の方は、他の区でがけ崩れがあったようです。
我が家は、潮風でお花が少し枯れちゃいました(+_+)

マリンの事、喜んでくれてありがとう〜。
表彰してもらえるのは嬉しいけど
一緒に出席できないのがさみしいね。

☆愛ちゃんへ
マリンの事、喜んでくれてありがとう〜。
まさか、ほんとに表彰されるなんてね(*^.^*)エヘッ

愛ちゃんは、やさしいパパとママの愛情に包まれているから
きっと素敵な犬生を送れるよ(*^o^*)
これからもマリンと仲良くしてね。

| ままりん | 2009/10/10 08:41 | URL | ≫ EDIT

長寿犬として表彰されるなんて凄〜いv-352
オメデトウ〜v-315
マリンちゃんと一緒に出席できないのが残念だけれど
是非マリンちゃんの為にも都合合わせ、ままりんさん 出席してきて欲しいなぁ。
これからも元気に楽しい毎日を過ごしてねv-342

先日は有難うv-290
少し気持ちの整理がついてきたので、今日からボチボチ更新するね。

| MOKOMAMA | 2009/10/10 18:17 | URL | ≫ EDIT

すすすごいね〜。マリンちゃん長寿犬で表彰されるんだね〜♪
けど一緒に出席できないの残念だね。
でもマリンちゃんも嬉しいね〜。

| ななっち | 2009/10/10 22:48 | URL |

すごいね〜(*⌒ー⌒*)
地方によって違うけど、何歳から表彰されるのかな〜?
こっちは17歳のお友達の柴犬ちゃんが表彰されたことあるけど。
みんちゃんも頑張ってるけど自信ないかな。。。
どうせなら一緒に参加できたらいいのにね♪

| まなみんく | 2009/10/11 00:29 | URL |

☆MOKOMAMAさんへ
少し落ち着いたんだね。よかった〜v-290
MOKOちゃんのお顔見ないとさみしいから
アップを楽しみにしてるからね。

マリンにお祝いコメントありがとう〜。
でも、すごいでしょっ!
まさか、ほんとに表彰されるなんて思ってもみなかったよv-290
せっかくだから、表彰式には参加しようと思ってるよ。
どんな式なのか、た・の・し・みi-184

☆ななっちさんへ
マリンにお祝いコメントありがとう〜。
すごいでしょっ!
マリンが表彰されるんだよv-290
肝心のマリンが一緒に出席できないのはさみしいけどね。

☆まなみんくさんへ
マリンが表彰されるんだよ。 嬉しいよ。
まなみんくさんのところは17歳の子が表彰されたんだね。
こちらは、何歳って決まってなくて
その年で、一番年齢の多いこが表彰されるみたいだよ。
みんちゃんも表彰されるように、頑張って長生きしてね。


| ままりん | 2009/10/11 06:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinto.blog93.fc2.com/tb.php/34-e7f5473b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

