いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風18号

台風18号がやっと通り過ぎましたね。
この台風は50年前の伊勢湾台風に匹敵する強さだそうです。

横浜は前日夜大雨になり、朝には少しやんでいて
思ったほど降らなかったけれど
風が強く、外にはでられないほどでした。
午前中には↓の青空が出て、きれいでした。
でもその後、時々雨が降ったりやんだりしていました。

青空

まだ、植えたばかりのききょうが心配だったけど
頑張って、可愛く咲いてました。
ききょう

お昼過ぎに、『ピンポ~ン』ってなるので誰が来たのかな?
と、インターホーンを覗くと、宅配の方
minaoさんから、きしめんが送ってきました。
きしめん

minakoさん、ありがとう~(*^o^*)
夜にいただきますね。
スポンサーサイト

| 天気 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinto.blog93.fc2.com/tb.php/33-dd124dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

