いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も雨(+_+)

今日も雨。
台風が日本縦断するらしい(;^_^A
大きな被害がでないといいのだけどね。

明日の台風が来る前、買い物に出かけたら渋滞中。
みんな考えることは同じなんだね。
お店も人でいっぱい!!
レジも渋滞中でした(゜o゜)!!

庭のお花を台風から守るために、移動です。
高いところに置いてある物は下に下ろして
ひっくり返りそうな物は、ベランダに移動。
折れそうな木等は、ロープで支えておきました。

台風が来る前に、庭のお花をアップしておきます。
花

これで大丈夫だと思うけど、明日の朝が心配!!

| 天気 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリンちゃん!元気そうでなによりです♪
台風がきていますね〜明日はどうなるかな・・
暑い暑いと思っていたら、もう10月、お外も気持ちいい季節
になったので、今度公園で一緒にお散歩しようね!

| ぽんまま | 2009/10/07 23:04 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさんへ
マリンは元気で、毎日過ごしていますよ。
台風も、通り過ぎて良かったです(*^o^*)
これからはお散歩にいい季節ですね。
一緒にお散歩してくださいね。
楽しみにしてますね。

| ままりん | 2009/10/08 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinto.blog93.fc2.com/tb.php/32-1d8a46f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

