いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も雨

今日も雨だね。
お散歩に行けないマリンは、ハウスの中でzzz・・・。
これはいつもの事だけど、こんな格好で寝てますよ~プププッ (*^m^)o==3
苦しくないのかな~?
マリン


雨が少し降ってたけど、マリンのお薬を取りに病院へ。
体重  2.3kg で変化なし。
心音もOK! 順調だね(*^o^*)

診察料なしのお薬代だけ 840円也

何もすることもないので、今日も栗ご飯を作ったよ。
栗ご飯

少しだけ栗が残ってるので、マロングラッセでもつくろうかな?
なんて思ってるだけ(笑)

書き忘れたけど、栗の皮むきはとっても大変だけど
『くりくり坊主Ⅱ』があるので
皮むきはとっても楽~に剥けちゃうよ。

091006021.jpg

スポンサーサイト

| 天気 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinto.blog93.fc2.com/tb.php/31-6ccfa241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

