いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十五夜

今日は十五夜だね。
お天気がころころ変わるのでお月様が見れるか心配!
すすきも取ってきて、つきみだんごも作ってスタンバイ!

夜は町内会の集まりだったので、帰りに空を見たらお月様が見えてるよ(*^o^*)
急いでカメラを持ってベランダへ。

                         きれいな月が見えてるよ
十五夜


10時過ぎには雲が出てきたよ

十五夜


それでは、マリンもお月見といきますか~(*^o^*)
十五夜


今日は、杉山愛の最後のダブルスの試合
残念ながら優勝はできなかったけど、よく頑張ってくれました。
17年間お疲れ様でした。
最後の試合が見れてよかった~(*^o^*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ままりんさん、こんばんは♪
昨夜はキレイなお月さまが顔をだしたんですね〜。
たくさんのお団子作ったの?
ススキもあって、マリンちゃんも可愛く撮れてるね。

私は昨夜お月さまを見るのを忘れてた(-.-;)
1日遅れで今夜はキレイなお月さまが見れたよん♪

| めぐchanまま | 2009/10/04 22:19 | URL | ≫ EDIT

ちゃ〜んとお月見して貰ったんじゃね〜♪
写真も可愛く撮れたねっ( ̄▽ ̄*)

みんちゃんはお薬が1つ減ったよ〜!
(抗生剤が減って、4種類に戻ったよ♪一安心っと。。。)

| まなみんく | 2009/10/04 23:08 | URL |

☆めぐchanままさんへ
十五夜のお月様はきれいだったよ。
ススキは家の近くで取ってきて、お団子は作ったよ。
マリンは写真だけで、お団子は人間様だけでした(+_+)

めぐchanままさんは、一日遅れのお月様を見たんだね。
お月様はいつ見ても きれいだよね。

☆まなみんくさんへ
お月見はマリンも一緒だよ(*^o^*)
お団子は人間様だけだったけどね(*^o^*)

みんちゃんはお薬が減ってよかったね(*^o^*)

| ままりん | 2009/10/05 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

