いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリーマーケット

今日から、もう10月だね。
月日の経つのが早いね~(;^_^A

今日はベイクオーターのフリーマーケットに行ってきたよ。
会場はここ→evoldog cafe&BBQ YOKOHAMA
一昨日も行ったんだけど、今日はフリマだよ。

あっ! ティガ君がママ抱っこで来たよ。
でも、ママは品探しに夢中で私の所にこれないね(+_+)

やっと気がついて抱っこして、私も掘り出し物を物色。
マリンに可愛いマントとエプロン、そしてビーズのネックレスゲット!
お外は日差しが強くて暑いので、カフェに入ってランチです。

今日のお友達は
フリマ

プリンちゃんもパパとママと一緒に来てくれたんだけど写真がなくてごめんね。
上から見ると、MOKOちゃんに似てたよ(*^o^*)

久々にゆず君にも会ったけど、写真を撮ってない(;^_^A アセアセ 
ごめんね(+_+)

お詫び&訂正:↑のビビちゃんのお名前がビビちゃんBBちゃんでした(;^_^A


夜は3階のここで↓ディナーです
ベイクオーター

久しぶりの夜のベイクはきれいだね。
ベイクオーター
ベイクオーター

マリンも夕飯食べたら元気になってお散歩だよ(*^.^*)エヘッ
夜の散歩

ハチ君と一緒に!
夜の散歩

マリンはバスを降りて、家まで歩いて帰ったんだよ。
お父さんに、今日のマリンのあんよは
とってもしっかりしてるねってほめられたよ(*^o^*)

今日のゲット品です。
品物
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜

横浜夜景も綺麗ですし、ワンコと行けるお店もいっぱいあるんですね。
お友達と沢山会えてままりんさんも楽しい時間過ごされたでしょうね〜

可愛い物ゲット出来ましたね。。。

| yuko | 2009/10/02 21:13 | URL |

都会は遊ぶところがいっぱいでいいな〜♪

マリンちゃんはしっかり歩いてお父さんに褒められたんじゃね!
素敵なフリマ用品もGETできてよかったね( ̄▽ ̄*)

| まなみんく | 2009/10/02 23:48 | URL |

yukoさんへ
横浜の夜景はきれいだよね。
でも、マンションなどがたくさん建っちゃったので
みなとみらいの景色が見えなくなっちゃたのよ(+_+)

久しぶりに皆とおしゃべりできて楽しかったよ。
マリンの物もお安くゲットできてよかったです。

まなみんくさんへ
横浜は遊ぶ所がたくさんあっていいでしょっ。
まなみんくさんと初めて会った場所だね。
ここなら近いので、すぐに行けるので
また遊びに来てね。 待ってるよ(*^o^*)

マリンは元気でお家に帰ったので
お父さんにほめられたよ(*^o^*)
可愛い物もゲットできて満足でした。

| ままりん | 2009/10/03 15:25 | URL | ≫ EDIT

こちらでははじめまして

先日ご一緒させていただいた咲耶(さくや)@てまりママです。
てまりを可愛がってくれてありがとうございます〜
マリンちゃんはおとなしいので、ビビリのてまりも
少し積極的になれたかもしれません。

マリンちゃん、お昼はずっと寝てたけど、
夜は元気に歩いてましたね。
おうちまでも歩いたんですね〜
皆と会ってパワーもらったかな?

よろしければリンクさせて下さいませ。
これからもどうぞよろしくお願いします。

| 咲耶@てまりママ | 2009/10/04 07:52 | URL | ≫ EDIT

咲耶@てまりママさんへ
先日は、楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
可愛いてまりちゃんに会って、
びびりだったマリンの小さな頃を思い出しました。

あの日は夜になって、元気でしたね(笑)
みんなにパワーをもらったんでしょうね。

リンクしてくださるんですね。
ありがとうございます。
私もリンクさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。

| ままりん | 2009/10/04 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinto.blog93.fc2.com/tb.php/28-d148daa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

