いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花♪

今日も朝から雨だったのが、お昼頃には止んできたので
今年も横浜公園までチューリップを観に行ってきたよ。
でも、今年はマリンがいないのでお父さんと一緒。
マリンがいないと本当に寂しいね。
でも、いつも一緒だもんね。
横浜公園

       公園の噴水の前で
      横浜公園

霧島つつじ?だと思うんだけど・・・。
横浜公園

この後、大桟橋に行って『横浜港内クルーズ』に乗って海辺をお散歩。
     この船にはわんこもバックに入っていれば乗船OKなんだって。
      マリンがいる時にくればよかったのにな〜(+_+)
      
大桟橋


   ベイブリッジ
   海

『新日本丸』はタグボートに引かれて出航
どこに行ったのかな?
海

  そして、今度は山下公園へ。
    山下公園
          山下公園
山下公園
        山下公園

横浜公園と山下公園のウオークラリーでもらった苗木とお花の種です。
山下公園

マリンがいるともっと楽しかったのにな〜。

| お出かけ | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

