いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2010(幕張メッセ)

今日はラッキー君に会いに、ペット博へ出かけました。
もちろん、うさマリンも連れて行ったよ(*^_^*)

一人で、しかも電車で幕張まで行くのは初めてです。
一人で行くのって本当に遠いね~。

でも、ラッキーとうちゃんとラッキー君に会ったら疲れも吹っ飛んじゃったよ。
ラッキーかあちゃんとうさマリンと一緒に。

ペット博


    ノエル君もずいぶん落ち着いてとうちゃんと一緒にデモ活動。

     ペット博


始めましてのルーシーちゃん(7ヶ月)
ルーシーちゃんはジャーマンシェパードなので大きいけど
とっても友好的でおりこうさんなんだよ(*^_^*)
訓練頑張ってね!!
ペット博

   この後、ラッキー君達にバイバイしてから、いろんなブースを見て回って
  愛ちゃんを捜したんだけど見つからないので
  もう帰ろうと思って昼食を食べていたら、会場にいると連絡が入り
  またまた会場に逆戻り。
  やっと愛ちゃんに会えました(*^_^*)
    ペット博

   天使の菜々ちゃんとマリンと一緒です。

| お出かけ | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

