いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周忌

早いもので、今日はマリンの一周忌です。
昨年の今日は雪が積もって寒かったんだけど、今朝はお天気です。
今朝は、なぜかマリンが虹の橋に行った時間に目が覚めたので
まりんと一緒に公園にお散歩に行ってきました。
マリンが起こしてくれたのかな?

今日はお花を飾って、マリンの大好きないちごを供えてあげました。
喜んでくれたかな? 美味しく食べてくれたかな?

朝早くにわん友さんから、メールとお花が届きました。
マリンの命日を覚えていてくれてありがとう~。
とっても嬉しかったですよ。
きっとマリンも喜んでくれたと思います。
花


そして、今日はおとうしゃんの検査の日でした。
検査結果を聞くまでは、いつもはらはらするんだけど
今日も検査結果は良好!!
きっと、マリンがお空で見ててくれてるからだね。

午後からは、お姉ちゃんが仕事の合間をみつけて
お花とマリンが好きだったスイートポテトを持ってきてくれたよ。
マリンちゃん、良かったね。
花



マリンちゃん、おかあしゃんは大丈夫だから
虹の橋のお友達といっぱい走って遊んでね。
そして、おかあしゃんとおとうしゃん、まりんの事を見ていてね。

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

