いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜ベイクオーターへ♪

今日は横浜ベイクオーターでラック君とパールちゃんといっしょに遊んできたよ。
行った所は、2階の『Cafe&BBQ』
ベイクオーター

パールちゃん
横浜ベイクオーター

ラック君
横浜ベイクオーター


マリン(by minakoさんから)
横浜ベイクオーター




今日は雨が降ると思っていたけど降らなくて良かったね。
少し蒸し暑かったけど、みなとみらいからぷかりさん橋、
臨港パーク、赤レンガ倉庫まで行って一休み。

帰りは汽車道を通って、桜木町まで歩いたよ。
汽車道の写真はないけど、ゆっくり↓の写真を見てくださいね。



たくさん歩いてみんな疲れたね。
帰ったら、ゆっくり休んでね。
また、一緒にお出かけしようね。

minakoさんから私の大好きな『御用邸のチーズケーキ』と
『手作りチーズ』をいただきました。

ケーキ

とっても美味しかったよ(*^o^*)  ありがとう~。

それから、 昨日ずっこけて痛かった足や腰は何とか大丈夫です。
心配してくださった(してないって? 笑)みなさんありがとう~。
これから気をつけなくっちゃね(;^_^A

| 未分類 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinto.blog93.fc2.com/tb.php/25-7da6e5ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

