いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ドッグラン♪

12日(水)の続きです♪


ドッグカフェを後に、今度は代々木公園のドッグランへ。
まりんは始めてのドッグカフェです。
中に入る前に、みんなで集合写真。
まりんちゃん、なかなかこっちを向いてくれません(>_<)
集合写真

みんなはおりこうさんにこっちを向いてくれたのに
まりんちゃん とうとうこっちを見ませんでしたε-(ーдー)ハァ
集合写真


ドッグランに入ったら、早速臭いのチェックです。
ラン

プードルの男の子に気に入られて、ストーカーされてましたプププッ (*^m^)o==3
ラン

今度はダックスちゃんかな?
ラン

そして、キャバリアちゃん
ラン

大きな子がいても怖がらず、
ご挨拶は忘れませんよプププッ (*^m^)o==3
ラン

ラック君とパールちゃんは、ご用があってお先にバイバイ(^^)/~~~

まりん達もその後もたくさん遊んで、帰りは明治神宮まで歩きました。
途中、ハチ公バスに会ったよ!
バス

まりんは、初めてのドッグランで楽しそうだったよ。
また遊びに行こうね。

レオママさん、お蕎麦とおやつありがとう♪
菜々ママさん、たくさんのおもちゃとケーキありがとう~♪
おみやげ

また、一緒に遊んでくださいね~。
スポンサーサイト

| ドッグラン | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

