いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ♪

12日(水)のお話です。
今日はマリンお姉ちゃんのお洋服を着てお出かけするよ♪
マリンお姉ちゃんにも大きかったんだけど、まりんにはもっと大きいので
少し縮めてあげたんだけど、まだ大きかったよ(>_<)
まりん

でも、まっいいか~って事で、今年初めてのドッグカフェは
代々木公園の駐車場前のdonce(ダンス)です♪

カフェ

今日のお友達は、ラック君、パールちゃん、愛ちゃん、レオ君です。

この日はレオ君の9才のお誕生日です。
菜々ママさんが、レオ君のためにこんな素敵なカードとケーキを持ってきてくれました。
レオ君、お誕生日おめでとう~( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~!!
誕生日

ピンボケだけど、ちょっと面白写真をご紹介!
minakoさんが作ってくれた、うさちゃんの被り物をかぶって記念撮影。
でも、まりんはすぐに取っちゃって、エプロンになってます。
集合写真

そして、下に落っこちた瞬間、まりんがあれ~?って見てるよ。
 集合写真

その後、お尻を向けちゃいました。(ごめんなさい)
集合写真



レオ君のケーキをルルちゃん、菜々ちゃん、マリンの3匹の天使達に。
 美味しかったかな?
天使達

そして、まりん達もみんなケーキをご馳走になりました。
まりんはおりこうさんに「待て!」ができました(*^o^*)
(サムネイルになってます)
待て!

続く・・・
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お姉ちゃんのお洋服を着て、お出かけしたんじゃね♪
うさまりんちゃん。可愛いょ〜( ̄▽ ̄*)

集合写真の決定的瞬間☆よく撮れたね〜
まりんちゃん、せっかくのお耳がエプロンになっちゃったね。
天使の3ワンちゃんにもケーキがあっていいね〜

まりんちゃん、たくさんお友達がいていいね♪
マリンお姉ちゃんに感謝じゃねv-238

| まなみんく | 2011/01/16 21:04 | URL |

☆まなみんくさんへ
まりんにはお姉ちゃんのお洋服がたくさんあるんだけど
ちょっと大きいので、いつも手直してるんだよ。
このうさちゃんの服も手直したんだけど、大きかったよ〜(>_<)
でも、この大きいのが可愛いよね〜(o^-^o) ウフッ

集合写真を撮るときは、まりんがじっとしていないので
大変! お隣さんが迷惑してるよ。
でも、この決定的瞬間は我ながらよく撮れたと関心してるんだ〜(*^∀^*)ニョホホ

まりんには、マリンお姉ちゃんがいつも傍にいて
応援してくれてるんだよね。
感謝しなくっちゃね(*^o^*)

| ままりん | 2011/01/17 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

