いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣♪

2日の日に、初詣に行ってきました。
昨年マリンと一緒に行った弘明寺観音です。
2010年のお正月
箱根駅伝の合間を見て出かけたら、人影が見えません!!
あれっ? 観音様はお休みかな?と思うほど人がいないんですよ〜\(◎o◎)/!
きっと箱根駅伝を見てるんでしょうね(*^o^*)
こんなにがらがらなんですよ〜。
初詣

おとうしゃんに抱っこでしゅ。
初詣

初詣

初詣

お姉ちゃんの着物を着てみたけど、似合ってましゅか〜?!
初詣

観音様からお家の近くまで、たくさん歩いたので
お家に着いたらぐっすりおねむですよ〜。
まだまだお子ちゃまですからね〜(*^o^*)
初詣


↓ 3日の朝のお散歩です。
時間は6時30分位ですよ。 まだ、夜が明けていないですね(*^o^*)
初詣

初詣

3日のこの日も箱根駅伝の合間をみて「永谷神明社」へ行ってきました。
この神社は、私達が住む4つの地域に住む人たちが、
健康で豊かに暮らせるようにお守りくださる氏神様だそうです。

ここは、初めて知った神社ですが、わんこのお守りがあると聞いてやってきたのに
甘酒ご馳走になっていい気持ちになってしまって、
まりんにお守り買ってあげるのを忘れちゃいました(;^_^A
どじなおかあしゃんでしゅみまちぇんm(__)m (しょうがないね〜 BYまりん)
初詣

初詣

スポンサーサイト

| お参り | 15:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが・・

今年もどうぞよろしくお願いします。
まりんちゃんの↓着物上手にできましたね。
ままりんさんは、ほんま何でも出来てスゴイ!
見習わないと思うけど、できませんから〜^_^;
マリンちゃんの着物もよく似合ってるよ!まりんちゃん♪
今年はまりんちゃんに会えるかな〜?

| めぐchanまま | 2011/01/08 17:06 | URL | ≫ EDIT

みんなお家でゆっくりしてたんかな?
お姉ちゃんの着物、似合ってるょ♪
まりんちゃんには帯が少し重そうじゃけど〜( ̄m ̄*)
お子ちゃままりんちゃんはお昼寝しなくちゃね〜
シニアなぽぽちゃんもお昼寝は必要ょ(笑)

今度、またお守りを買いに行かなくちゃね〜

| まなみんく | 2011/01/08 21:31 | URL |

☆めぐchanままさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
まりんの着物は、生地がとっても可愛いのよ。
それに、写真だから粗が見えなくていいよ(*^∀^*)
マリンの着物も可愛いでしょっ!
ちょっと大きいけどね(*^o^*)

今年は、めぐちゃんに会いたいね。
そして、まりんにも会ってほしいな。
会える日を楽しみに待ってるね〜(o^-^o)


☆まなみんくさんへ
お姉ちゃんの着物は少しだけど大きいんだけど
似合ってるよね〜(o^-^o) ウフッ
そうなのよ〜。 帯が重いんだよ(*^∀^*)

お昼寝はぽぽちゃんもかーちゃんも必要なんだね。
最近はおかあしゃんもお昼ねしたい気分なのよ〜。

お守りは、また神社に行って買ってこなくちゃね〜♪


| ままりん | 2011/01/09 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

