いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年

新年が明けましたね。

昨年はマリンが虹の橋を渡り、どうしていいのかわからなくなり落ち込んでいた私に
皆様の優しさと励ましのお言葉をいただきありがとうございました。

その後、ブリーダーの放棄したポメラニアンのまりんが我が家にやってきました。
マリンとはまた違った毛色、性格で私達を癒してくれています。

昨年はお出かけも自粛していましたが、今年は少し出かけてみようと思っています。


今朝のお散歩です♪ 
晴れ着を作ってみました。
着物だけは出来上がっていたんですが、帯にする生地がなくて
端切れのちりめんで作ってみました。
大変だったけど、何とか可愛くできました(*^o^*)
新年

可愛く撮れたので
新年

新年

公園のお友達のしんちゃん(14才)です。
新年

そして、ご近所のジェイク君と初めてのツーショットです。
新年

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 新年 | 20:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨年はお互いに悲しい年でもあったよね・・・。
けど、まりんちゃん・ぽぽちゃんに出会えたよね♪

今年もよろしくね!
まりんちゃんの着物姿、可愛いわぁ〜(≧▽≦)ノ

| まなみんく | 2011/01/02 23:43 | URL |

☆まなみんくさんへ

返事遅くなってごめんね〜m(__)m

昨年は お互い悲しい年だったね・・・。
でも、ぽぽちゃんとまりんに会えて良かったよね。

まりんの着物姿、可愛い〜(o^-^o) ウフッ
必死で縫ったのよ〜 (*^m^)

今年もよろしくね(*^o^*)

| ままりん | 2011/01/05 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

