いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント♪

今朝は富士山がとってもきれいに見えると聞いて
近くの丘の上に上って撮ってきました。
でも、お家があったり、電線があったりしてうまく撮れません(^_^.)
今度はもう少し良く見える所を探して撮りたいな~。
富士山


先日、minakoさんから手編みの可愛いサンタの帽子と
うさちゃんの被り物とおやつをいただきました。

それでは、マリンおねえちゃんと一緒に記念撮影!を、と頑張ってみたんですが
なかなかじっとしてくれないので、写真がぶれぶれ!
やっと撮れた一枚ですが、撮影してる間におやつは食べちゃいました(^_^.)
うさちゃんの被り物も写ってません(^_^.)(これは後ほどね~)
minakoさん、ありがとう~♪
プレゼント

↓サンタのワンピと帽子はおねえちゃんのおさがりだよ(*^o^*)
クリスマス

帽子を被っていないと、お耳がピーン!! なんだけどね~♪
まりん


今日は、上永谷の《わんシフォン》まで歩いて行ってきたよ(*^o^*)
先客のぱぴよんちゃんと柴犬のこがいたんだけど
わんわん吠えられて近づけません。
まりんは遊びたくって「キュン キュン」泣いちゃったね。
まりん
まりん

でも、その後にきたプードルのたくや君(たっくん)とは遊べて良かったね(*^o^*)
たっくんはおりこうさんにお座りしてくれました。
まりんとのお写真はありませんが・・・(^_^.)
まりん

ジュースを飲んで、帰りはおとうしゃんに抱っこです。
でも、カメラを見てくれません(^_^.)
まりん

お誕生日(10月15日)のプレゼントにおやつとおもちゃをいただきました。
ありがとうございましたm(__)m
まりん
スポンサーサイト

| いただきもの | 21:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

どんなクリスマスを過ごしたかな〜?
まりんサンタさんは可愛いね〜ヾ(≧∀≦)ノ"

ピンクのワンピも可愛い〜ね♪
マリンお姉ちゃんの様に上手にモデルが出来るようになったね。
でも〜おとうしゃんに抱っこされたまりんちゃんはまだお子ちゃまね。

| まなみんく | 2010/12/26 00:23 | URL |

No title

☆まなみんくさんへ
まりんサンタは可愛いでしょっ(o^-^o) ウフッ
クリスマスはケーキを食べて普通に過ごしたよ。

まりんは、まだまだおこちゃまで食いしん坊だから大変だけど
少しづつモデルさんができるようになってきたよ。
おねえちゃんほどではないけど、いっしょうけんめい頑張ってるよ(*^o^*)

| ままりん | 2010/12/26 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

