いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流星群

またしても、パソコンの異常!
せっかく更新したのにぷつんって切れちゃった〜・・・(→o←)ゞ

また気を入れなおして更新しますね。

15日のお話です。
朝は流星群を見ようと早起きして(5時)お散歩に行ってきたよ。
残念ながら流星は見れませんでした〜。
でも、お星様がきらきら輝いてきれいだったよ〜(*^o^*)
まりんは星空の下を元気に歩いていますよ。
星

おかあしゃんの手編みのわんぴです(^_-)-☆
まりん



今月末は私の誕生日です。
年は取りたくないけど、嫌でもやってくるもんだからね〜。

○ダックスからお誕生日の月にバースディーケーキとワインのプレゼントがあります
とメールでお知らせがあったので早いお祝いをしてきました。

お部屋はわんこOKなんですよ〜(*^o^*)
まりんちゃんも歌いますか?
まりん

スリングに入って、準備中で〜すプププッ (*^m^)o==3
まりん

お部屋を散策中のまりんです。
まりん



ケーキとワインがやってきました(*^o^*)
ケーキ

まりんといっしょにケーキの写真を撮ろうとしてたのに
おとうしゃんったら〜
歌う順番が来ちゃったので、撮影よりマイクに集中しちゃって・・(^_^.)
ケーキ

2時間歌って、飲んで、食べてお腹いっぱい!!
ワインを飲んだので、帰りはまりんも歩きです。
でも、嫌〜って突っ張ってますよ〜プププッ (*^m^)o==3
まりん

ご近所のイルミネーションです。
イルミ
スポンサーサイト

| 流星群 | 00:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

パソコンの調子が悪いと困るよね〜(≧〜≦)
更新出来てよかったね♪

誕生日の前祝いじゃね☆おめでとぅv-274v-272
おとうしゃんとまりんちゃんと一緒にカラオケいいな〜
まりんちゃんは大きな音にビックリしなかった?

いっぱい食べて飲んだら運動しないとね〜(笑)
まりんちゃんは暗いし、抱っこして欲しかったんじゃね♪
嫌〜って踏ん張ってるね( ̄m ̄*)

イルミネーションしてるお家って減ってない?
不景気だからかな〜?
うちは姉ちゃんが大きくなったし、いつの間にか止めたょ・・・。
見るのはキレイでいいけど、飾るのは大変じゃしね〜

| まなみんく | 2010/12/20 23:30 | URL |

素敵♪

ままりんさん、早めのお誕生日会素敵ですね〜♪
おめでとうございます♪
流星はけっこう見れたみたいですね(*^_^*)
私は「またきっと見れないわ・・・」と今年は寝てました(^_^;)

まりんちゃん、かわいい手編みのワンピです♪
ままりんさんすごい〜♪

そして、なにより、ワンコOKのところあるんですかっ??
〇ダックスはどこもそうなのかしら??
まりんちゃん、幸せだね〜♪
サンタさん、来るかな〜?

| まりにゃん | 2010/12/20 23:48 | URL | ≫ EDIT

No title

☆まなみんくさんへ
パソコンの調子が悪くてほんとに困ってるよ〜(→o←)ゞ
でも、何とか更新できてよかったよ〜(*^o^*)

あはは・・・、早い誕生日だけどね。
まりんもいっしょに入れると言うので、今回初めて入ってみたよ。
まりんは音にはびっくりしなくかったよ(^_-)-☆

まりんはとっても甘えん坊なので、すぐに抱っこなんだ〜。
わんともさんに、甘やかしすぎだ〜って言われちゃったよ〜(^_^.)

イルミネーションのお家は最近減ってるよね。
この辺では、ここのお家だけしかやってないよ。
何か寂しいけど仕方ないかもね。

まなみんくさんのお家も、我が家も
いつのまにか、ツリーがなくなっちゃったんだね〜(^_^.)


☆まりにゃんさんへ
お祝いありがとうございます。
早めの誕生会でちょっと恥ずかしかったけどね。
わんこOKだったので行ってみました。
どこの○ダックスもあるといいですよね〜。

姉は、流星見たって言ってたんですけど、私は・・・(泪)
でも、まりんにはサンタさんが来るかもね(*^o^*)

わんぴも久しぶりに編んでみましたよ〜。
可愛いでしょっ! ぷぷぷ・・・。




| ままりん | 2010/12/22 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

