いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして~♪ (続き)

9日の続きです♪

みんなでおしゃべりに夢中になって、ランチのお写真はありません(^_^.)

いやし隊は、お外でカートに乗って集合写真に挑戦です。
みんな自由にあっち向いてホイっ!ではないけど・・・
集合

何枚も撮って、やっとみんなのお顔が撮れました(^_^.)
集合

今度は下に下りてお座りしてくれたんだけど、
やはりみなさま自由がお好きなようで・・・。
集合

まりんはやっとおかあしゃんの方を向いてくれたけど
レオ君とは、微妙な位置ですよ~プププッ (*^m^)o==3
集合

おしゃべりは尽きないけど、ななぽままさん達はこれから箱根へ
ぽんままさんも御用があると言う事なので、ぽんた君達ともバイバイ。
レオママさんと駅までごいっしょしてバイバイ(^^)/~~~

ななぽままさん遠い所遊びに来てくださってありがとうございました。
レオママさん、ぽんままさんもお付き合いくださってありがとうございました。
とっても楽しい一日でした。
また機会がありましたらお会いしましょうね。

この後、我が家の最寄駅でおとうしゃんと待ち合わせしたので
改札口で待っていたら、お散歩友達のママさんに偶然出会いました。
まりんは大喜びしておやつをねだってました(^_^.)

ママさんにバイバイして、おとうしゃんといっしょに帰ったまりんは
カートに乗ってご機嫌さんです(*^o^*)
帰り





お家に帰って夕飯を食べたら爆睡です(*^o^*)
zzz

こんな格好で寝てますよ。
zzz

あんよが可愛かったので、アップです(親ばかですみません)
あんよ

ななぽままさん、レオママさん、ぽんままさん お土産ありがとうございました。
お土産
お土産

スポンサーサイト

| 友達 | 00:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

今日は寒いね〜{{{≧〜≦}}} 

たくさんのお友達に会えてよかったね♪
まりんちゃん、初めてのカートは緊張したかな?
マリンお姉ちゃんのカートは乗り心地いいでしょ〜?

たくさんのポメポメポメ〜で幸せいっぱいになるねv-238
集合写真って苦戦するよね〜

まりんちゃん、疲れて寝ちゃったね。。。

| まなみんく | 2010/12/17 23:59 | URL |

No title

☆まなみんくさんへ
ほんと、寒くなったね〜{{ (>_<) }}
でも、今日は暖かかったよ〜(*^o^*)

まりんは初めてカートに乗って緊張してたけど
帰りは楽しく乗ってたよ(*^o^*)

集合写真には苦労するけど、
たくさんのぽめちゃんに会えるとほんと嬉しいよね(^_-)-☆

| ままりん | 2010/12/18 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

