いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栗ご飯


今日は何の日でもないけど
イトーヨーカドーにお買い物に行ったら
栗があったので、栗ご飯を作ったよ。

あっ、ごま塩がかかってないね。
でも、お供えしたご飯にはごま塩かけたよ(*^o^*)

栗ご飯

テニスの仲間にもおむすびにして持って行ったら
喜んで食べてくれたよ(*^.^*)エヘッ

テニスから帰ってきて、食べようと思ってたら
お釜の中には何にも残ってなかった~
お父さんが全部食べちゃったんだって~w(☆o◎)wガーン
(おいおいそれはないぞよ。。。)
なので、私はお供えしてた栗ご飯をたべました。

ちなみに、栗ご飯はお米2合ともち米2合で計4合だよ。
また作ろおっ~と(*^o^*)

マリンにはいわしとゴーヤと大根入りのつみれ汁
全部残らず食べちゃったよ(*^.^*)エヘッ
つみれ汁



スポンサーサイト

| 美味しいもの | 11:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

栗ご飯 お父さんが残っていたの全部食べちゃうくらい、とっても美味しかったんだね♪
おこわ好きの私なので、もち米が半分って惹かれるわぁ。。。

今頃だけれど(^_^;)
マリンちゃんの家族記念日&ままりんさん夫婦の結婚記念日オメデトウ〜☆彡
2歳の熊五郎? マリンちゃんの時にも会ってみたかったな( ̄m ̄〃) 

| MOKOMAMA | 2009/09/26 08:57 | URL | ≫ EDIT

栗ご飯の季節じゃね〜♪
お父さん、美味しくて全部食べちゃったの〜?( ̄〜 ̄*)
お供えのは残っててよかったよね。。。

マリンちゃんも美味しいご飯を作って貰ったね♪
みんちゃんは偏食するけど、果物とか喜んで食べてるよ〜♪

| まなみんく | 2009/09/26 23:00 | URL |

MOKOMAMAさんへ
MOKOMAMAさんもおこわ好きなんだね。
おこわって美味しいよね〜。

でも、今回は夕飯用に作ったので、お米ともち米を半々にしたんだよ。
もち米だけだったら、全部は食べられなかったかもね。

記念日のお祝いありがとう〜。
熊五郎のマリンは、小さくて可愛かったよ〜(*^o^*)
お口の周りが真っ黒でねプププッ (*^m^)o==3

嬉しいと、ちっちゃな体をぐるぐる回して、
目が回るんじゃないかなと思うくらい回ってたよ。
MOKOちゃんとMOKOMAMAさんに会わせてあげたかったな〜(*^o^*)

まなみんくさんへ
これからは、栗ご飯だよね〜。
お米ともち米が半々だったから、全部食べれたんだろうね。
でも、お供えのご飯が残ってて良かったよ(*^o^*)

マリンもご飯は喜んで食べてくれたよ。
みんちゃんは果物がすきなんだね。
年を取ると偏食するけど、食べてくれると安心だよね。
みんちゃん、いっぱい食べて長生きしてね。




| ままりん | 2009/09/28 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinto.blog93.fc2.com/tb.php/23-f1f82c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

