いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り♪

早いですね〜。もう12月になっちゃいました(^_^.)

 30日のお話になります♪

この日まりんは電車に乗って、まりにゃんさんのお家に里帰りしてきました。

久しぶりの電車に、おかあしゃんはやや緊張気味。
途中、電車のオーバーラン等があり、乗る予定の電車に乗れずにあたふた。
やっと、目的の駅に着きました。
改札口の前でまりにゃんさんと美らちゃんがお迎えに来てくれてました。
美らちゃんとまりにゃんさんにご挨拶してから、お家までお散歩がてらに歩いて行ったよ。

レスキューされてから一月以上まりにゃんさんのお宅で過ごしたまりんは
懐かしのお家に来れて良かったね(*^o^*)

お家では、クリンちゃんと琉那ちゃんが待っていてくれました。
三姉妹
お名前間違ってないよね〜?




まりんは急いでお部屋に入っていったのは良かったんだけど
(→o←)ゞあちゃー、シートではなくカーペットの上におちっこしちゃいました(^_^.)
まりにゃんさん、ごめんなさいね〜m(__)m


お昼はまりにゃんさんお手製のサンドイッチとお肉とハンバーグをご馳走になっている間
まりんはみんなといっぱい遊んでました。
お腹もいっぱいになった所に、パパさんがお忙しい中、まりんに会いに来てくださいました。
まりんは急いでパパさんの所に行き、おやつをもらってから抱っこしてもらいました。
パパ

お兄ちゃんも学校から帰ってきて、まりんを抱っこしてくれました。
たくみ君

パパさんとお兄ちゃんに抱っこされたまりんはとってもいいお顔をしてますよね(*^o^*)
まりん、良かったね〜(*^o^*)

パパさんはお仕事に、お兄ちゃんは塾だね。
パパさんとお兄ちゃんに行ってらっしゃいしてからは
みんなにいっぱい遊んでもらい、にぎやかに「わんわん! きゃんきゃん!」
おかぁしゃん達はいっぱいおしゃべりに花が咲いてました。

美らちゃんにもいっぱい遊んでもらって良かったね(*^o^*)
(ボチっとすると大きくなります)
美らちゃんと

お家に帰ってきて、夕飯を食べ終わったらおこたの中でぐっすりです♪
楽しい夢を見てるのかな?
夢

まりにゃんさん、長い時間お邪魔してご馳走になったのに
お土産もいただいてありがとうございました。
お土産

またお会いできる日を楽しみにしてますね。





スポンサーサイト

| お出かけ | 11:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

