いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所♪

最近のまりんのお気に入りの場所は↓ここで〜す♪
こたつ

どこだと思いますか?
まりん

正解はおこたの中なんですよ〜(*^_^*)
暑くなると、おこたの外に出てきて
まりん

またねちゃいます ZZzzz・・・プププッ (*^m^)o==3
まりん

あなたはねこちゃんですか〜???




今度はお庭のキバナコスモスの中に 一輪可愛いピンクのコスモスが咲いてます
コスモス

コリウス
コリウス

シクラメン
シクラメン

花芽も少しだけついてます。
シクラメン

パンジー
パンジー

ご近所さんにいただいたパンジー、シクラメン、ノースポールを
寄せ植にしてみました。
寄せ植え

沈丁花は花芽なのかな?
沈丁花

そして、パプリカ
パプリカ

小松菜
小松菜

紫キャベツ(普通のキャベツは枯れちゃいました(>_<) なぜかな?)
キャベツ

キャベツは高いので、大きく育ってくれると嬉しいけどな〜。
スポンサーサイト

| ぐっすり | 21:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タイトル

ままりんさん、ぽぽちゃんの通院終了しました〜♪
いつも応援ありがとうね( ̄ー ̄*)

まりんちゃん、おこたはぬくぬくでいいよね〜
寒い時にはおこたがいいね♪
ぽぽちゃんみたいにお腹を壊さないようにね・・・。

たくさんお花が育っているね!

| まなみんく | 2010/11/27 01:05 | URL |

タイトル

☆まなみんくさんへ
ぽぽちゃんの通院終わってよかったね〜(*^_^*)
これからはお家でゆっくりのんびりできるね。

まりんは今はおこたの横でねんねしてるよ。
これから寒くなるから、お互い身体に気をつけようね。

お花はもっともっと咲いてくれると思うので
時間のある時にまたアップするね。

| ままりん | 2010/11/28 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

