いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命日

18日は主人のお母さんの5回目の命日です。
お墓参りに九州まで行けないので、りんごのケーキとお花を飾ってあげました。
ケーキはパン焼き機で初めて焼いたので、少し失敗したみたいです(>_<)
ケーキ

マリンにもお供えしてあげたら
マリン

くいしんぼうのまりんが
「あたちにもくだしゃ~い」って言ってます(*^_^*)
まりん

もちろんあげましたよ。
甘さ控えめにしてあるからね~(*^_^*)

| 命日 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

